TOP > すっかり週一ペース。
 ← ジェラートで締め、寝オチで始まる。 | TOP | 賞味一日の休日。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


すっかり週一ペース。 

2007年07月14日 ()
一週間がスピードの向こう側に去っていく感覚の中で生きている二十六ですごきげんよう。それにつれて一ヶ月もあっと言う間。

さて、三連休ですね。
26のスケジュールは

土曜日→ケーキ/スタジオ
日曜日→SA川バイト
月曜日→同上

って感じです。今この日記を書いてる時が賞味1/4日の休日って感じですね。もう眠くて仕方ないのでブロードキャスター見た後寝るけど。
でニュース見ながらこの日記を書いていますが中国では段ボール入り小籠包が出回るのは普通のことなんだすげーな。今更だけど感覚の違いってすごいですね。

今週平日はいつもの様にランチに出歩き、水曜日と木曜日は人に会って夕食を食べました。水曜日は町さんとスープカレー、木曜日はないさんと軽いイタリアンのコース。すごいカッチョイイカフェです。言うなればネオヴェネツィア風です。お二人ともありがとうございました。

拍手、頂いております。本当にありがとうございます。

夏コミには合同誌に寄稿予定です。マリみてじゃないんですが。もうちっとしたら告知しますね。

では明日の台風に備えて寝ようかな。
料理したいなぁ、イタリアンがいいなぁ。
[2007.07.14(Sat) 22:43] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジェラートで締め、寝オチで始まる。 | TOP | 賞味一日の休日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/493-f026a364
 ← ジェラートで締め、寝オチで始まる。 | TOP | 賞味一日の休日。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

