TOP > ジェラートで締め、寝オチで始まる。
 ← ソーセージは荒挽き派。 | TOP | すっかり週一ペース。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジェラートで締め、寝オチで始まる。 

2007年07月18日 ()
最近の戦闘力(財布の中身)が平均3ケタの二十六ですごきげんよう。給料日まで節約生活です。昼は意地でも外食してますが!

さて、月曜日はSA川Q便にバイトに行き、雨が降ってるにもかかわらずバイト仲間のN澤君と一緒にバイト先の近くのジェラーテリアでジェラート三種盛りを食べました。フレーバーはピスタチオ・キャラメル・ココナッツ。N澤君が奢ってくれました。この間ケーキを上げたのでそのお礼だと言う。
その後、同じ部署の34歳フリーターが巧妙な当日欠勤をかましたことに対して話し合ったり、同じ部署の眼鏡美人主婦の誕生日プレゼントを選んだりして解散。
その夜、見事に寝オチて朝、床の上で目を覚ましました。
なんていうか、完全な床寝。
今までは途中(大体四時くらい)に一回目が覚めたりしたのですが今回は普通に携帯のアラームで起きた。ギリギリだった。やっぱり平日仕事→ケーキス/タジオ→二日連続SA川はちょいとキツかったようです。今週もSA川には二回行きますが。貧乏ってイヤだな(自分が悪い)。

とりあえずプロティン飲んで寝ます。
[2007.07.18(Wed) 00:24] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ソーセージは荒挽き派。 | TOP | すっかり週一ペース。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/494-72526130
 ← ソーセージは荒挽き派。 | TOP | すっかり週一ペース。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

