TOP > シームレス週末。
 ← エンドレス週末。 | TOP | ソーセージは荒挽き派。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シームレス週末。 

2007年07月22日 ()
本日バイトに出勤する途中、しかも家出て五分も経ってないくらいで道路の真ん中に放置されている猫(だと思われるはっきり見れなかった)の死骸にちょ、おま、オーバーリアクション過ぎwwwwwって感じでおののき、チャリから転げ落ちそうになった二十六ですごきげんよう。転げ落ちていたらもう一つ死骸が増えるところでしたね(重量級トラックばっかり走ってる)。

さて週末ですが、金欠の二十六は土日ともSA川Q便でバイトです。先週の日記と何が違うんだちくしょう。
今週、職場(バイトじゃないよ)の隣の席の方からPSP+ソフト三本+メモリースティックをなんと3000円で譲っていただきました。一時間半の通勤に友達が出来てとても嬉しいのですが、プレイしているメタルギアアシッドがとても難しくて前に進めねぇ……
「僕のOJT期間が終わるまでに(今月いっぱい)クリアして結末を教えてください」
といわれているので意地でもクリアしる!!

でも攻略サイトが見つからない(´・ω・`)
他力本願(´・ω・`)

先週一週間の目だった出来事は

木曜日、仕事帰りに久々に渋谷のパルコとか行ってスペイン坂のスタジオに群がってみたりしてセンター街をキョロキョロしながら歩いてたらおしゃべりに夢中な女性にぶつかりそうになって舌打ちされて、ああ、渋谷ってこういう町だよなぁ、と思い出す。

金曜日は飲み会をキャンセルして帰宅。原稿とかやってシフォンケーキを焼いた。

土曜日は午後からバイトに行き(午前中は少しだらっと過ごした。ちなみに遅刻ではない。)、先週誕生日だった眼鏡美人主婦にシフォンケーキとピアス(これは相手のリクエスト)とクマ(なんか余ってた)をプレゼントしたら26のSA川脱出記念ということでamazonカードをもらう。バイト先のみんなと一緒に夕食を食べ、帰宅してからオーストラリア戦のリプレイを見て川口の神セーブに感涙。

日曜日はバイトに朝から行って帰ってきてちょこっとだけごはん食べて録画しておいた「時をかける少女」を見てホロリとして御風呂入って早めに寝る(予定)。

時をかける少女は是非劇場で見たかった。
ストーリー、演出、美術どれをとっても良かったんだけど、取り分け見せ方がすごい良かったなぁ、というのが最初の感想。
くだらない方向だと 高校生ってあんなに転がっても平気なんだ…… というよくわからない感想。あと妹が一番萌えた。
次はDVDで大きな画面で見たいかな(録画はPCでしているので画質があまりよくないし画面は小さい)。

さて未だに給料日が来ていない26ですが(来月半ばまで我慢です)、お給料入ったらせっかく渋谷にいるんだし映画の一つでも見ようと思います。出来れば月に二本くらい。あとPSPで欲しいソフトが二本ほど。あと服買いたい。

なんだか着実に一人上手になっていきます。買い物も食事もジェラートも一人。楽です。

よし、明日からまた仕事だ寝よ。
[2007.07.22(Sun) 23:22] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エンドレス週末。 | TOP | ソーセージは荒挽き派。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/496-042e6b72
 ← エンドレス週末。 | TOP | ソーセージは荒挽き派。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

