TOP > エンドレス週末。
 ← 戦闘力2ケタ。 | TOP | シームレス週末。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エンドレス週末。 

2007年07月29日 ()
あまりの暑さにどんぶりで氷水をガブ飲みしている二十六ですごきげんよう。これで縁側でもあれば最高かもしれない。

今週末の26の行動↓

【金曜日】
帰りの駅でばったりみらくるめがねせんせいと遭遇。
お茶を飲んで22時ちょっと前に帰宅、パウンドケーキ(試作)を焼く。

【土曜日】
SA川Q便に朝から出勤、前日に焼いたパウンドケーキの試作を振舞ってまずまずの反応を得る。バイトは忙しくて八時くらいまでかかった。
帰りに社員の女の子とご飯を食べて帰宅。
ジェラートは20時でお店が閉まってしまったので食べられなかった(´・ω・`)

【日曜日】
SA川Q便に朝から出勤、バイトして帰りに選挙に行ってパウンドケーキ(本番)を焼いて今に至る。

なんか先週と選挙以外特に何も変わってない……矢板ケーキの種類が変っただけじゃねーか。
パウンドケーキ(本番)がさっき焼きあがったんですけれどこれが会心の出来でした→
オレンジマーマレードを練りこんで、仕上げにオレンジリキュールを染み込ませた新作です。PSPをくれた人が今月一杯で卒業してしまうので差し上げようと焼きました。ゲーム会社に就業が決まったそうで喜んでた。近くなので遊びに行こうと思います。

ちなみにバイト先に持って行った試作の方は眼鏡美人主婦が一人で1/4くらい食べて次は私の分を一本焼いて来てくれとねだられた。バスの時間が迫っているというのに「今日はTシャツじゃないから見せようと思って」とか言いながら私服姿を見せに来る困った3X歳です。

さて明日からまた仕事。
全然疲れてないです。嘘、眼が疲れてる(PSPやりすぎ)。
あからさまに楽しそうだよねよく疲れないよね、とバイトの子達バカ扱いされていますがジェラートさえあれば平気。

もうすぐ夏コミですが
うん
原稿が
一つまだ終わってないのでがんばります。

詳細はまた。
[2007.07.29(Sun) 23:43] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 戦闘力2ケタ。 | TOP | シームレス週末。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/497-b67c35f6
 ← 戦闘力2ケタ。 | TOP | シームレス週末。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

