TOP > 僕の切なさロケット26号で宇宙を駆け抜けてみないか。
 ← マヨイガ。 | TOP | 戦闘力2ケタ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僕の切なさロケット26号で宇宙を駆け抜けてみないか。 

2007年08月02日 ()
18時になるとビル全体の空調が切れる職場で仕事している二十六ですごきげんよう。各事務所が所持しているエアコンに切り替わるのですが、これが効きが悪い上に溢れんばかりの電子機器からの放熱。

夕方から夜にかけて職場の室温も上がりますが26のテンションもそれなりに上がります。最近は振られる仕事が多いのでテンション上がりっぱなしです。
そのせいか、夜お腹があまり減らなくなりました。

最近夕食として摂取したもの(一日一種類が基本です)↓

・ジェラート
・プロティン(大豆由来)
・トマトソースを作った時に使った野菜の残りカスで作ったスープ
・アクティブダイエット


なんかどれも流動食だな。
バイト先のSA川Q便で
「ジェラート三種盛りは食べ過ぎだよ」
と天ぷらそばを四杯食べた坊っちゃん(夏目漱石のね)の如くからかわれたのですが、それ(だけ)が夕食であるということを告げたらしょっぱいものも食べるようにと注意されました。なのでキムチ一切れ食べた。

けれども体重はあまり減ってない……ちくしょう。
体調は良いのに。最近床で寝なくなった、とSA川で一緒に働いている主婦(眼鏡美人)に言ったら
「すごい進歩したね!!! えらいえらい」
と頭を撫でれました。相変わらず、すごい子ども扱いです。

仕事はやっと色いろ慣れてきて仕事も任せてもらえるようになりあmした。他にも研修やらミーティングやらが週に1~2回あって、そこで何かweb関係のテクニックについて発表とかもしなきゃいけないのですが、どうにかこうにか乗り切っています。
今の職場では音楽を聴きながらの作業というのが許されているので、PCにヘッドフォンを繋ぎ、持ち込んだ音楽ファイルをメディアプレイヤーなどで聴きながら仕事をしています。
持ち込んだ曲に飽きてきたら職場の人からCDを貸してもらったりしているのですが今日思い立ってweb上からmp3ファイルをDLして聞いてみました。
まぁ、宇宙さんとこの「キミにアイラビュー」なんですけどね。
解ってた事だけど、仕事のBGMには向いていませんね。
うん、わかってた。試してみただけ。
元通り、アリプロ等を聴きながら仕事することにしました(アリプロもどうかと)。


という訳で今夜は研修の後に町さんが渋谷に来てくれるそうなので、前にないさんとご一緒した代官山のネオ・ヴェネツィアチック(だと26が勝手に思っている)なカフェに行ってきます。久々の非流動食の夕食です。
[2007.08.02(Thu) 20:39] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マヨイガ。 | TOP | 戦闘力2ケタ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/499-1227cba5
 ← マヨイガ。 | TOP | 戦闘力2ケタ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

