TOP > TEXTに「L'empire des lumieres」をUP 2007/08/09
 ← 週末は一人肉。 | TOP | マヨイガ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TEXTに「L'empire des lumieres」をUP 2007/08/09  

2007年08月09日 ()
メイドじゃなかった……

何ヶ月ぶりかわからないのですが、SSアップしました。
内容は聖さまの電波語り(えー)。
ごめん、暑さで頭茹ってるのかもしれません。

あと返事不要だったのですがメイド企画のリンクをご指摘くださった方、申し訳ありませんでした。とりあえず戴冠前夜の7はまだありません……今月中にアップしま、す! いや、マジ。ホント。今年は少しでも有言実行度を上げるために口を噤んでいましたがここでは敢えて言い切る。今月中にメイド企画進める、ぜ!

で、こちらも返事不要だったのですが義太夫さま。
誰も気付きもしないし覚えてもないだろうと思っていました。かなり不意打ちでしたが嬉しかったです。ありがとうございました。

久々にアップ作業してたらヒスパレ本体のソースの酷さがまた目に付いてきてリニュは最後にしようと思っていたのにリニュすると思われ……
スポンサーサイト
[2007.08.09(Thu) 23:57] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週末は一人肉。 | TOP | マヨイガ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/501-cb836454
 ← 週末は一人肉。 | TOP | マヨイガ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

