TOP > そのうち干からびたミミズのようになりそうだ。
 ← TEXTに「戴冠前夜7」をUPそして夏コミ参加情報 2007/08/16 | TOP | ベジタブル週末。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そのうち干からびたミミズのようになりそうだ。 

2007年08月13日 ()
あああ、金曜日に(一人で)行った立飲み屋さんにまた行きたいなぁ、という願望を抱きながらも財布の中身は既に戦闘力1ケタという社会人っていうか人間としてどうかと思われる二十六ですごきげんよう。銀行に行かなきゃなぁ。

無駄遣い防止のため、あと計画的にお金を使う訓練の為に財布にはいつもギリギリしか入れていません。二十六の浪費癖は父親譲りでなかなか矯正出来ません。
つーか、あの立ち飲み屋さんはお盆期間は休みなんだそうだ……行きたくても行けないのだ……。ちくしょう、給料入ったらボトル入れてやる(キンミヤ980円)! 日曜日の夕方とかにまったりあそこで飲んで帰ったら最高だろうなぁ。うん、すげぇオヤジくさい。加齢臭。
真剣に考えて、あのお店に一緒に行けるのは存在自体が嫌がらせサークルの人達と赤ふんどしの人くらいしか思いつきません。あとはまぁ、なんていうかとりあえず成人男性。あとは……あ、運命の人の中の人(もう見てないかな)とか。近いし。

世間様はお盆休みに突入しているらしいので電車はとっても空いてて簡単に座れました。いつもこうだといいのになぁ。

譲ってもらったPSPを毎日地道に持ち歩いたお陰でMETAL GEAR AC!Dはどうにかクリア出来たので他のソフトに手を伸ばそうと思っています。や、まだ手つけてないもらったソフトもあるんですけどね。で、候補としては

・エースコンバット
・FFT
・みんなのGOLF
・アーマードコア
・女神転生シリーズ

フロントミッションはDSか……DSも欲しいなぁ。
つーかアマゾンさんを見る限りPSPのソフトはだいたい中古だと3ケタで手に入るんですね。エースコンバットの評判がいいのでまずはあの蒼穹に磔刑にされようと思います。

そのPSPを譲ってくれた人に前に26が暑苦しく語ったのが「幕末無双」。
コー○ーの無双シリーズの幕末版。PSPをくれた人はその発案にとても懐疑的でしたが26としては是非とも出して欲しいと思います。
基本的に勤皇か佐幕かで分かれるんだろうけど勤皇は長州・薩摩・土佐とか出身藩によっても違ってくるだろうし、佐幕は新選組と幕臣でまた分けられると思う……
で、メインとなるのは主に市街戦。序盤は合戦シーン少ないだろうから、武将レベルの敵が入り乱れるバトルロワイヤル形式、後半になったら合戦も増えてくるので無双っぽさも残せる!
新撰組シナリオの最後はもちろん箱館で決まり!
勤皇系は西南戦争か戊辰戦争かな!
フゥゥゥ、テンション上がるぜ……!!
「幕末無双」で検索すると結構同じ考えの方はいらっしゃるようで、「たのみこむ」とかでも依頼が出されているようです。

シャー!
レヴァ刺食いてェ!
今週のイブニングの表紙のオリゼーになりてェ!
[2007.08.13(Mon) 18:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← TEXTに「戴冠前夜7」をUPそして夏コミ参加情報 2007/08/16 | TOP | ベジタブル週末。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/504-4f503605
 ← TEXTに「戴冠前夜7」をUPそして夏コミ参加情報 2007/08/16 | TOP | ベジタブル週末。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

