TOP > TEXTに「戴冠前夜7」をUPそして夏コミ参加情報 2007/08/16
 ← 完売御礼。 | TOP | そのうち干からびたミミズのようになりそうだ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TEXTに「戴冠前夜7」をUPそして夏コミ参加情報 2007/08/16 

2007年08月16日 ()
睡眠時間も食事の量も順調に縮小方向ですが脳味噌の沸き加減はゴッドスピードな二十六です。
もう最後に更新したのがいつか忘れてしまったくらい放置していたメイド企画延長戦、更新しました。
内容? なんか微エロ。ストーリー展開は亀。
暑いから頭おかしいんだよきっと。残業だったし。夕飯食べてないし。腹減らないし。

で、夏コミ参加情報です。別ジャンルですが

1日目(8/17) 東4 モ18b 逃げ宣言!!様で頒布される舞-HiME静なつ合同誌に顔出してます。
短い微エロ静なつ話を書いています。詳しくは特設ページにて。
参加した皆さまの見本があります。26のはありません。

今回は委託もなし。当日は仕事なので会場にはいません。二日目もいません。三日目もいません。全部欠席じゃん。
身内の飲み会に顔出すくらいです。

ちょっとツラ貸せって方はご一報下さい。無理じゃなかったら都合つけます。

今日昼休み、代官山で迷子になって脱水症状手前まで行きました。自分の腕から垂れる汗で水溜りが出来ているのを見ました。太陽ってすごいって思いました。
暫く服が乾かないくらい汗をかきました。臭いので26には近付かないで下さい。
スポンサーサイト
[2007.08.16(Thu) 01:48] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 完売御礼。 | TOP | そのうち干からびたミミズのようになりそうだ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/505-3c85ed6b
 ← 完売御礼。 | TOP | そのうち干からびたミミズのようになりそうだ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

