TOP > 完売御礼。
 ← 帰ってきたら体重が1キロ落ちていた。 | TOP | TEXTに「戴冠前夜7」をUPそして夏コミ参加情報 2007/08/16

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


完売御礼。 

2007年08月17日 ()
髪の毛が天パ全開で跳ねまくってるのを無造作ヘアーと言い張る二十六ですごきげんよう。お金が無くて縮毛矯正がかけられなくてこの有様(いつもは軽くかけて天パを緩めているのです)。

二十六は普通にいつもの様に会社行って仕事してお昼ご飯(今日はインドカレー)食べて更に別のお店でお茶飲んでデザート食べてまた仕事してましたが、夏の祭典一日目に参加した皆様、お疲れ様でした。26はもうあんな暑いところには金輪際行けないかもしれません。何か大切なものを失ってしまったみたいです。今一度魂に火が点けば仕事休んででも行く可能性はなきにしもあらずですが。

で、別ジャンルですが舞HiMEしずなつ合同誌、完売した模様です。
御手にとって頂いた皆様、厚く御礼申し上げます。26は数ページしか書いていないので明らかに他の参加者の皆様のお陰かと存じます。

仕事場に26と同じ立場の方がまた一人増えました。スーツ着てた。Tシャツジーパンサンダルがデフォのこの職場にスーツ。とっても目立ってました。席は26の隣です。かわいそうだと思いました。
入ってくる人もいれば卒業していく方もいて入れ替わりは激しいです。26も二ヶ月が経過し、いつの間にやら入った順番では真ん中くらいになっていました。
研修期間は今年一杯を目標に(最短ルート)がんばろうと思います。がんばらなきゃなぁ、なんて思ってる時点でアウッ!!
がんばらないといけない、んじゃなくてがんばります。と言い聞かせ。

よし、ケーキ焼く。
[2007.08.17(Fri) 23:50] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 帰ってきたら体重が1キロ落ちていた。 | TOP | TEXTに「戴冠前夜7」をUPそして夏コミ参加情報 2007/08/16

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/506-9062d88e
 ← 帰ってきたら体重が1キロ落ちていた。 | TOP | TEXTに「戴冠前夜7」をUPそして夏コミ参加情報 2007/08/16

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

