TOP > 帰ってきたら体重が1キロ落ちていた。
 ← 八木さんとシーバスとアジアの妖精。 | TOP | 完売御礼。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


帰ってきたら体重が1キロ落ちていた。 

2007年08月19日 ()
洗濯物を干すばーさまの手によって自室の窓のカーテンを早朝から開けられ、じりじりと肌を焼く暑さで目覚めた二十六ですごきげんよう。今日も睡眠時間、長くならなかった……。

さて、昨日はコミケ二日目でしたね。
会場には行ってませんが(後から見た「となりのチベくん」は欲しかったかもしれない。とらで買おうかな)飲み会に参加して来ました。
いつも思うんですが、魚○一丁新宿三○町店の店員さんは優しすぎると思います。いつもどうして出禁にならないかさっぱりわかりません。客単価低いし。

詳しい内容は人道的問題により割愛致しますが、26の頼れる相棒IXY 900ISたんのメモリーカードには猫科のでかい人のあーんな格好(着替え現場込み)や某ジャンボな方のあーんな格好(着替えry)やロリキャラ担当のあの子あーんな格好や、その他色んな方のあられもない姿の画像がたんまりと収まっています。
とりあえずバックアップは三箇所に取りましたので、26の家を燃やしても26を殺してもこの世から消え去ることはないでしょうアッハッハッハッ


つーか、カメラ目線って怖いですね。



で、最寄り駅に帰ってきたら


ツァイツァイ(マイチャリ)が行方不明になっていました。

















(:D)| ̄|_
[2007.08.19(Sun) 10:02] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 八木さんとシーバスとアジアの妖精。 | TOP | 完売御礼。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/507-65e37245
 ← 八木さんとシーバスとアジアの妖精。 | TOP | 完売御礼。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

