TOP > マンガ(を買うの)は一日三冊までっ!
 ← あいつは軽井沢の風になったんだよ……。 | TOP | 八木さんとシーバスとアジアの妖精。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マンガ(を買うの)は一日三冊までっ! 

2007年08月21日 ()
電車通勤+外食生活になると途端に書籍購入量が三倍くらい(当社比)増える二十六ですごきげんよう。電車片道に付き一冊、食事一回に付き一冊。長く読める本を買わないとダメだなぁ。PSPももちろん携帯しています。

そんなこんなで「となりの801ちゃん2」を買いました。1は確か東和の兄貴宅で読んだ気がする。以下、感想。

最萌は801ちゃんの妹。「お姉」って! 「お姉」って!

以上。これ以上は割愛します。いや、趣味の合うCPって良いですね(CPって言うな)。いや、別に、羨ましくなんてないんだからねっ!

はぁ……(自分で言って凹む)。

仕事の方は公開直前のサイトのお手伝いをしているのですがいい感じに炎上しておりまして、作業に終わりが見えない状態ですw
なのでどうしても早く切り上げたい時はディレクターさんに「早く帰りたいオーラ」を発してみます。ディレクターさんは気付くのですが大体の場合、黙殺されます。
こういうのもなかなか今まで無かった経験で、多人数で一つのものを作る仕事って勉強になります。26はその歯車のひとつに過ぎないんですけどねw 将棋で言えば歩、チェスで言えばポーン。
前の職場に居た時にはテンパり過ぎて考えられなかったことも落ち着いて考えるようになったり、出来なかったことが出来るようになったり。
自分がまだまだ成熟には程遠い事を実感します。ただ、伸びしろはまだあるって考えればそれなりに楽しいものです。

OJTの残された時間はどんどん削れて短くなってるんですけどね。
「忙しい」って言葉は本当に言い訳に過ぎないのだなぁ、としみじみ思うこの頃です。
言い訳はどっちにしろみっともないものだけど、事前の言い訳と事後の言い訳じゃあ、前者の方が幾分かタチが悪い。

とかなんとか偉そうなこと言ってるとそのうち自分に返ってきそうです。

今日の夕飯は会社の自席で食べた魚肉ソーセージ(たんぱく質補給の為)とプルジュレ(0kcal)。あと家に帰って時々プロティン。
最近週に四回はこの組み合わせです。今時の魚肉ソーセージは美味しいですね。昔オマケ目当てで買ってもらってた細いオレンジのフィルムのアレとは大違いな気がする。不自然にピンクじゃないし。
会社の下のコンビニで売ってたスパムおにぎり(でかい。400kcal近く)は遂に食べる機械に恵まれたのですが、1個食べたらあとは一日何も食べなくていいやと思えるほどボリュームがありました。
[2007.08.21(Tue) 22:49] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あいつは軽井沢の風になったんだよ……。 | TOP | 八木さんとシーバスとアジアの妖精。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/509-c237d5a5
 ← あいつは軽井沢の風になったんだよ……。 | TOP | 八木さんとシーバスとアジアの妖精。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

