TOP > 拍手・メルフォ返信 【2005/10/31】
 ← なにがなんだか。 | TOP | 嵐の週末。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2005/10/31】 

2005年10月31日 ()
 はい、先週もお疲れ様でした! 今週もがんばりましょう(オレが)!
 拍手返信送れてすんません。レスです。

シェイクスピアがカッコイイ!っていうより、その訳をした人に憧れたよ、オレ。清水真砂子さんの訳が好きです。ゲド戦記~。
→清水真砂子さんはちょっと良く知らなくてすいません……でも翻訳の果たす役割ってでかいと思います。どんなに名作と言われていても、訳がセンスないとすっげぇ萎えるもん……。確か、例のセリフを日本で最初に翻訳したのは坪内逍遥だったような……違ったかな? まぁ、細かいところはいいや。大切なのは本質ですよね。拍手、ありがとうございます!

TODAY50 YESTERDAY100 だった。いや、ま…何となくだよ。ごめん意味はなかった。
→まぁ、なんだ、それも運命。でも何も出なくてごめん……。

きさぎさん
→あれ、あげてないっけ? じゃあいつかどっかの機会で。サーモン高いんだよ。安売りじゃなきゃ買わない。


拍手ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
[2005.10.31(Mon) 01:18] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なにがなんだか。 | TOP | 嵐の週末。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/51-9d0f27b5
 ← なにがなんだか。 | TOP | 嵐の週末。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

