TOP > あいつは軽井沢の風になったんだよ……。
 ← 惰眠と携帯電話。 | TOP | マンガ(を買うの)は一日三冊までっ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あいつは軽井沢の風になったんだよ……。 

2007年08月23日 ()
仕事中の空いた時間は比較的フリーダムな二十六ですごきげんよう。自宅がネット不通なら職場でネットすればいいじゃない。

夏コミアフターに参加してからこっち、微妙に夏風邪気味で扁桃腺の腫れと鼻水がピークに達していた火曜日、へろへろと帰宅して新しく買ったクイジナートのハンドミキサーを使ってキャラメルシフォンケーキを作成、そのまま倒れるように就寝。

水曜日、職場に行くのと同じ時間に起きてばーさまにはさも今日も仕事に行くように見せかけてシフォンケーキを持って26は上越新幹線に乗り込みました。いや、仕事はちゃんと正規のお休みをもらいましたよ? ただ休むってばれるとうるさいんだもんばーさま……いや、気付いてたかもなぁ、服とか微妙に違ったし(鞄は一緒)。
風邪は幸いな事に良くなっていました。相手に気を使わせるくらい悪化してたらキャンセルも考えたんですが、治って良かった。夏バテも併発してて、一日1.5食食べるのが精一杯だったので最悪の事態を考えていたんですけど日頃鍛えているとこういうところで差が出てくるんですね。
つーか東京駅に行くまでの東海道線では一回死に掛けました。圧死。都内屈指の乗車率を誇る朝の東海道線上りを舐めたらいけない。シフォンケーキだけは死守。
うたた寝してる間に新幹線はあっという間に目的地に到着。やぁ、やっぱり早いなぁ新幹線。楽だー。
駅まで迎えに来てくれていたクールでミントなお姉さまの愛車に朝の挨拶をしつつ乗り込む。シフォンケーキと焼いてきたCDをプレゼント。お姉さまはいつも試食係です。
で、軽井沢に遊びに連れてってもらいました。涼しかった。人は意外と多かった。
ミカドコーヒーでモカソフト食べて適当に入ったフレンチレストランでランチ食べて適当に入ったカフェでケーキセット食べてジャムやらディップやら試食してシードルとかアップルワインとかアイスワインとか試飲して駅まで送ってもらいました。あれ、食べるか飲むかしかしてなくない? 楽しかったけどさ!
帰りの電車(帰りは新幹線不使用)で落雷の影響とかで途中で降ろされ、各駅停車でPSP片手にのんびりと帰ったら九時過ぎてました。ちょっとだけーと思って自室で寝転がったらそのまま朝を迎えました。シャワー浴びてる最中、体が軋んだですよ。痣も出来てたですよ。シャワー終わったらお姉さまからメールが来ててケーキが好評だったみたいで良かった、いや本当に良かったうれしい。
で、朝ごはんをがっつり食べて今普通に出勤しています。BGMはここ最近ずっとAsian-Kung-Fu Generationです。Sol-fa→ファンクラブをずっとループ。それ以外のアルバムはまだ職場に持ち込んでいない。つか、このバンドが地元近くの大学で結成されたことをつい最近知って驚きました。

お姉さまお勧めのピクルスを唯一のお土産として買って帰ってきたので今夜食べようとしたら今日は研修+トレーニングなので帰宅が23時近くになる罠。26の法律では夜九時以降にプロティンとスポーツ飲料飲料とお茶と乳酸菌ラブレ以外のものを口に入れた場合、懲役三分又は三円以下の罰金が科せられることになっています。

なので明日食べよう明日!
タルタルソースにして食べよう!
スポンサーサイト
[2007.08.23(Thu) 11:34] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 惰眠と携帯電話。 | TOP | マンガ(を買うの)は一日三冊までっ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/510-f713c570
 ← 惰眠と携帯電話。 | TOP | マンガ(を買うの)は一日三冊までっ!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

