TOP > ご機嫌な曇り空。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/09/03】 | TOP | TEXTに「Hopefull World」をUPそして三周年。2007/08/27

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご機嫌な曇り空。 

2007年08月31日 ()
職場で一番イキイキしてる時はレトロゲーム(主にスーファミ・GB)について雑談している時だねと言われた二十六ですごきげんよう。それ以外にはお昼ご飯に出かける時が嬉しそう、と言われます。

今の職場でのOJTも三ヶ月目です。26の後にも4人(大体一ヶ月に1~2人入れ替わる)新しい方が入ってきたり、その新しく研修に来た方のうち、26の隣の席に座った方が26の(っていうか研修生全員の)予想年齢
より10歳以上若くて一大センセーションを巻き起こしたり(11歳でHTML書いてたって!)職場のIDカードを失くしたり、色々なことが毎日起きています。アボカド食べたいなぁ。

先日思い立って服の大処分を決行した結果、ゴミ袋3袋分くらい、捨てました。サイズが変ったものとか(自分が小さくなったので着るとB系の人達みたくなる)、色褪せてしまったり、デザイン的にアレなものとか思い切って大処分。昔、卒業して米沢から横浜に帰って来る時、昔馴染みの友達が横浜から来て引越しを手伝ってくれたのですが、その際26が持っていた服を主に「ダサい」という理由でバンバン捨てていったことを思い出しました。
次は本をどうにかしないと……既に本棚はバースト、今は段ボールにパンパンに詰めて部屋の片隅に置いていますがそこからも溢れ出している罠。
あと資料本が大量に増えたのでそれの置き所も悩み中です。机も欲しいなー。新しいPCも欲しいなー。天からお金が降ってこないかなー。

最近、昼休みに毎日の様にアニメ○トに出向き、マンガを買ってる自分に絶望しつつあります。アニ○イトに入る前に一応職場の人とか周りに居ないかチェックする小市民。一番近い本屋がア○メイトなんだもんな。もう罠としか思えないね。

最近買ったのは

・GENTE 1
・鋼の錬金術師 17
・夕凪の街桜の国

とか。
多分明日とか『さらい屋五葉 3』買ったりするんだろうな。
あと『それでも町は廻っている』とか『黒執事』とかが気になっています。
ハガレンは流石、としか言い様がないですね。もうすぐ20巻に届こうっていうのにダレることのないストーリー。どれだけ練りこんであるんだっつー。アームストロング少将にブチ殺されてみたいです。
GENTEはリストランテ・パラディーソのサイドストーリー集なんですけど、何回も読み返せる良い本。オノ・ナツメさん特有の空気が心地良いです。
夕凪の街桜の国は気になってはいたけれどなかなか手が出せずにいました。終戦記念日を機に買ってみたのですけれど、はだしのゲンとは全く違った次元でグっと来ます。淡々としてるが故に際立つ哀しみが苦しい。

あー、やっぱり良いもの読むってのは心の洗濯だと思います。

一日平均四時間を切った睡眠時間を矯正するために今日はそろそろ寝ます。

拍手くださった方々、ありがとうございました。
ただでさえ少ない上にレス不要が多いヒスパレの拍手ですが、とても嬉しいです。
[2007.08.31(Fri) 00:10] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/09/03】 | TOP | TEXTに「Hopefull World」をUPそして三周年。2007/08/27

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/513-4fb58e28
 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/09/03】 | TOP | TEXTに「Hopefull World」をUPそして三周年。2007/08/27

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

