TOP > 拍手・メルフォ返信 【2007/09/03】
 ← 夏の終わりの咳払い。 | TOP | ご機嫌な曇り空。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/09/03】  

2007年09月03日 ()
メールのお返事書くの久々でちょっと緊張しています。

この間、失くしたチャリに似ているチャリを見て思わず側によってしまいました。あの子じゃなかったです。悲しかったです。あの子はもう多分返って来ません。


あ、すいませんどうでもいいことですね!

メルフォレスは追記の中です。

nattさん改め夏さん→

とってもお久し振りです!
もう生きてるか死んでるのかよくわかんない状態で(26が)放置していたので見限られた方も多いかと思っていたのですがこうやって昔から見てくださってる方のお声を頂戴するととても嬉しいです。

戴冠前夜での江利子さまは割りと無敵ですね。つーか基本的にウチの江利子さまは無敵ですね(ニコニコ)!
令由の方のお弁当は一応設定があって、メインがおにぎりでおかずは洋風という和洋折衷弁当でした。おにぎりはもちろん由乃の口に合わせて小さめですよ(重要)!

最後にお会いした時、関東の方にいらっしゃってるとのことだったのでどこかでまたお会いできたらと思います。


他、拍手など返事不要の方々、いつもありがとうございます。
[2007.09.03(Mon) 19:16] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夏の終わりの咳払い。 | TOP | ご機嫌な曇り空。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/514-4ada8528
 ← 夏の終わりの咳払い。 | TOP | ご機嫌な曇り空。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

