TOP > 夏の終わりの咳払い。
 ← 協賛企画告知。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/09/03】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏の終わりの咳払い。 

2007年09月03日 ()
マンガを買うことを躊躇って初めて自分が金欠なんだと気付く二十六ですごきげんよう。マンガを買うのを躊躇うのはかなり末期(単価が安いため)。

週末、既に金曜日何をしたのか覚えていないのですが(多分何もしてない)、土曜日はケー/キ/スタジオの後にバイト、日曜日は26的萌えキャラオブザイヤー2007であるところのケーキス/タジオのせんせいとデートしてきました。いや、釣れるとは思わなくて……まさ二人っきりで出かけることになるとは。
それ以外はずーっと寝てました。寝ても寝ても足りないのにいざ寝ると夢を見て跳ね起きるってことがリピートされてました。それでも寝ようとするところに26のチャレンジスピリッツが窺えますね。寝てただけなのに体重が三日で2キロ減ってたのはちょっと驚きましたが(ごはんを食べていないからです)。
リバウンドが怖いな……。

せんせいとのデートはとても楽しかったです(フーン)☆

バイト先にその日ケーキスタ/ジオで作成したケーキを持ち込んだらとても好評でした。全員酔っ払い相手だったけどw
嬉しすぎて全員にお箸であーん☆サービスをしてあげました。
オーナーであり店長であるマスターにも好評で、奥様に食べさせてあげたいと持ち帰っていました。うわぁ、すげぇ嬉しいなぁ。
その話をせんせいにしたらせんせいも嬉しがってた。嬉しい。

よし、少し休んだらまたがんばろう。

メルフォのお返事、この下の記事にあります。
スポンサーサイト
[2007.09.03(Mon) 19:16] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 協賛企画告知。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/09/03】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/515-10735d19
 ← 協賛企画告知。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2007/09/03】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

