TOP > ついでに脳も診てもらえば良かった。
 ← 雨は帰る時に止めばいい。 | TOP | 協賛企画告知。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ついでに脳も診てもらえば良かった。 

2007年09月07日 ()
こじらせた風邪に業を煮やして遂に「医者に行ったら負けだと思っている」という26家の家訓を破り会社を休んで病院に行った二十六ですごきげんよう。医者嫌い病院嫌いのばーさまにまで医者に行って来いと言わせるだけの威力が26の咳にはあったようです。

先週末辺りから咳がどんどん酷くなり、会社では「26さんの咳は

・深い
・喉が渇く
・(心が)痛む
・(自分の喉が)痛む
・病人がいるって感じ
・切り裂かれる感じがする
・本気なんだなって思う


など様々なコメントを頂きました。め、迷惑かけてごめんなさい職場の皆様……
あと咳のし過ぎで腹筋とか色々おかしくなって会社で吐いたりしてました。ごめんなさry
いやぁ、会社でそこまでするなんて前の会社(グルタミン酸ナトリウム製造会社)以来です。
咳以外は食欲不振以外特に目立った症状がなく、ちょっと無理をすれば出勤も可能だったので月曜日休んで火~木は出勤したのですが本日ばーさまより通院命令を受け、会社は欠勤しました。
どうやら気管支炎の様で、病室に入っで咳込んだ瞬間、ドクターが
「あれ、喘息もちでしたっけ?」
と聞いてくる始末(前に月に一回の健康診断を担当してもらっていたドクターだった)。違います、と訂正して診察してもらった結果、扁桃腺に少し腫れがあって、喉の奥は真っ赤、と言われましたおさるのおケツ。

そんなんで薬を処方されてヨーグルトとか買って家に帰ったら汗がすごいことに。しかもヨーグルト買ってる最中にカロリー気にしてる自分はなんか色々末期だなと思いました。栄養とって下さいって言われたのに!
家では雑炊作って食べました。あと薬飲んだ。

台風、今日交通機関をメチャクチャにレイプしてくれたみたいですが家出寝てたので特に影響ありませんでした。昨日の帰りは傘を差した瞬間突風が吹いて傘大破しましたけどね。駅から歩いて帰ってズブ濡れになしました。

明日良くなってるといいなぁ。

薬の副作用で指が震えてきたので今日はこの辺りで。これだから西洋医学は!
スポンサーサイト
[2007.09.07(Fri) 20:23] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨は帰る時に止めばいい。 | TOP | 協賛企画告知。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/517-45781cc1
 ← 雨は帰る時に止めばいい。 | TOP | 協賛企画告知。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

