TOP > なにがなんだか。
 ← もしもピアノが弾けたなら。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/31】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なにがなんだか。 

2005年10月31日 ()
 徒歩五分のスーパーに製菓材料を買いに出かけただけなのになぜか帰ってきたら一時間が経過していた二十六ですごきげんよう。一日は24時間では足りません。絶対。
 まぁ、今週も当たり前の様に始まりましたね。そして当たり前の様に仕事をしていましたとも。もう全部当たり前なんです。
 今週は真ん中にお休みがあって嬉しいです。どんな形であれ、休みは嬉しい。

 あー、あんま書くことないな……あ、先日の職場の飲み会のメンバーが「どうもお世話になりました……」と次々と挨拶に来るのが面白かったです。あとひかわさんが愉快なメッセージを二十六に飛ばそうとしたら他の人に飛ばしてしまったらしいですブフーw

 うん、見事に仕事オンリーだ!
 今からクッキーの下地を作ります。明日はパイを焼きます。またやりすぎる予感。

ヒスパレアンケート、本日最終日です。多分25:00くらいには外すかと思われますので、まだの方はどうぞ暇潰しに!

 今週末はバドか……なんかゆっくりイロイロする時間ってあまりないんだなぁw
[2005.10.31(Mon) 21:18] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あれ? by すかっち
現在、11/1 11:20……
まだアンケートページありますね。
ふふふ。

no title by 二十六
ちっバレたか!
一応、ここの横のバーのリンクを切ったんですけど、文中のリンクは切ってませんでしたw
あっはっはw

コメントを閉じる▲

 ← もしもピアノが弾けたなら。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/31】

COMMENT

現在、11/1 11:20……
まだアンケートページありますね。
ふふふ。
[ 2005.11.01(Tue) 11:22] URL | すかっち #GMs.CvUw | EDIT |

ちっバレたか!
一応、ここの横のバーのリンクを切ったんですけど、文中のリンクは切ってませんでしたw
あっはっはw
[ 2005.11.01(Tue) 21:13] URL | 二十六 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/52-c4c84bca
 ← もしもピアノが弾けたなら。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/31】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

