TOP > 一週間で本が15冊増えています。
 ← とっかえひっかえ。 | TOP | 療養最終日。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一週間で本が15冊増えています。 

2007年09月21日 ()
風邪の時、一週間で5キロ落ちた体重のリバウンドに真剣に向き合っている二十六ですごきげんよう。3キロ戻って2キロ落としたので1キロ負け。

今夜の月は手が届きそうなくらい大きく見えています。半月だけど手を伸ばしてぐわっしと掴んでそのままムシャムシャ食べられそうですね。食べたら飛べそうですね。ピーターパンみたいに。うんこしたら効力無くなるの。出ちゃうから。

今週、密林さんで買った本が3冊届いて職場近くの紀伊国屋書店でマンガを3冊購入してブック○フから本が五冊届いて今日4冊紀伊国屋じゃない本屋さんで買った。計15冊。なんだこれ、なんて罠?

今週はそうやって届いた本を職場に持ち込んだり(仕事関係の資料本は職場で読むので堂々と机の上にディスプレイしてあります)鞄に潜ませたり枕元に配置したり、某事件の影響で某アニメが放映中止になってだったら狼が人を食い殺す事件でも起きたら狼と香辛料のアニメは放映中止になるのかなバーカとか、なんで皇国の守護者が打ち切られなきゃいけないんだとか、300円ほどの不労所得を得たり、バイト先のマスターに宴会が入ったから一緒にメニュー考えてと言われて仕事と研修の合間に電話で打ち合わせしたり、電車から見える気になるカフェまで歩いて行って見たらホテルに付属してるフレンチレストランでちょっとがっかりしたり、代官山で三回も駅の場所聞いてるのに辿り着いたのが中目黒の駅だったり、スープカレーを職場の人と一緒に食べたり、仕事したり、うんこしたり、トレーニングしてもらったり、やっぱり麻生さんは負けちゃうのかなぁ、としょんぼりしたりしていました。

あと、マリみてでクラシック!企画 Conservatoire de Lillianの方も幸いなことに多くの方の投稿を頂いて順次更新させてもらっています。なかなかバラエティに富んだラインナップなのでよかったら覗いてみて下さい。
作品投稿もまだまだ受け付けております。

全部の作品に眼を通させてもらっているのですが、個人的には松木屋小波さん、飛行士さん、A-さんの作品が心に響きました。

また、26も寄稿してますので良かったらry。

じゃ、そろそろ寝ようかな、お布団で。
スポンサーサイト
[2007.09.21(Fri) 23:56] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とっかえひっかえ。 | TOP | 療養最終日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/525-84dcb269
 ← とっかえひっかえ。 | TOP | 療養最終日。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

