TOP > 本屋が無ければア○メイトに行けばいいじゃない。
 ← ハードラックとダンスっちまったんだよ。 | TOP | とっかえひっかえ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本屋が無ければア○メイトに行けばいいじゃない。 

2007年09月26日 ()
「じゃあアニ○イトでも行ってくるかな!」と宣言して昼休みにマンガを買いに出かけた二十六ですごきげんよう。隣の席の見た目どうみてもホストな方(たまにスーツ着てくるし)がどんどんオタカミングアウトしてくるんですけどどうしたらいいですか。

渋谷のアニメ○トが職場の近くにあります。
便利です。けれどもア○メイトです。

この葛藤!
結局昼休みは大東京トイボックスの二巻と新装版東京トイボックスの1巻とそれ町の2巻を買って来ました。東和の兄貴とも話してたんだけど、歩鳥のパンチラで全然萌えない、ちっとも嬉しくない。けれどもそれが「それ町」なのだ! と。

今日は職場で大変仕事らしいことをしました。最近仕事振られなくて(全体的に仕事が少なくてみんな暇してた)ブラブラしてたのですが今日はずっと席に釘付けでしたよ。会心の出来! と思った人物写真の補正はリテイクをくらい、テキトーに作ったイラストは絶賛されるという、ままらなぬ世の中です。

昼に食べたampmのスープカレー美味しかった。朝ご飯は普通のカレーだった。カレーどんだけ好きなんだ。

兄貴にもらったSaGa2秘宝伝説のサントラを聞きながら仕事していたらその隣のホスト(仮)が大変羨ましそうだったので聞かせてあげた。テンション上がってた。いやぁ、Never give upでテンション上がらない奴なんてGB世代じゃねぇ。

今夜は中秋の名月で、お月様もここぞとばかりに光り輝いてらっしゃいます。風も涼しいし、いい季節です。こんな季節はあっと言う間に駆け抜けて行っちゃうんだろうけど、それを惜しむのが四季の楽しみ方なのかもしれません。
ちなみに今夜は暦の上では中秋の名月ですが、満月ではないみたいですね。
満月の夜は兎小屋にしっかりと鍵をかけましょう。
月に逃げてっちゃうからってばーちゃんのお母様(要するにひいばあちゃん)が言ってた!

エースコンバットXをプレイしてるとロール(機体を傾けること)にあわせて体が動いちゃうので恥ずかしいです。
[2007.09.26(Wed) 00:03] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハードラックとダンスっちまったんだよ。 | TOP | とっかえひっかえ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/527-af81fd93
 ← ハードラックとダンスっちまったんだよ。 | TOP | とっかえひっかえ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

