TOP > ハードラックとダンスっちまったんだよ。
 ← TEXTに「Ulterior motive」をUP 2007/09/30 | TOP | 本屋が無ければア○メイトに行けばいいじゃない。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハードラックとダンスっちまったんだよ。 

2007年09月29日 ()
異常な眠気を乗り切るためにクラウザーさんと鰐淵サンをくっつけた画像を作ってPCの壁紙にしたりしていた二十六ですごきげんよう。席を離れる時にPCをログオフするのですがその度に「”不運”と”踊”っちまったんだよ」とかシャウト中のクラウザーさんがお目見えして色んな意味でドッキリします。あ、周りには大好評でした。

そんなこんなで15時締め切りの作業に死力を尽くしたら、作業が終わった瞬間糸が切れたように眠くなってしまいました。最近ちょっと寝不足だったのが響いたみたいです。
一緒にお昼ご飯を食べに行ってた方が今日でOJT卒業でした。卒業する時に会社の皆さんにお菓子を配る風習があるのですが(退職の時みたいな感じ)、その人にどんなのがいいかと相談された時26は自分が食べたいから○ック○ック! と元気よく答えたら本当にヨッ○モッ○のラングドシャクッキーを配ってくれました。しかも一つ余ったのは問答無用で26の机に。久々に食べたラングドシャクッキーはとても美味しかったです。
ロマサガシリーズの戦闘BGMを聞かせてもらってテンションアップしたりOJTは本当に色んな意味で学校みたいです。勉強もするし、みんなでダベったりもする。わからない場所は教えあう。
学校っぽいよ。お給料貰っていいのだろうか。
でもいつかはみんな卒業するんだ。
26も最短コースを目標に卒業するんだ。
眠いけど。

バイト先からどーしても人がいないんだ! と呼び出しがかかっていたので今日は定時でサクっと帰って0時までバイトしてました。お客さん多いよさすが週末。ひたすら焼酎とか梅酒を注いでお皿洗ってました。
近所にあるだけあって、お客さんから
「○○にたまにいるよね?」
「昨日、あそこの道をすごい大声で歌いながら歩いてなかった? 23時くらい」
とか様々な26目撃証言が寄せられ、ヘタなこと出来ないなぁ、と戦々恐々です。

そしてよつばと!とエマの最新刊を買いました。感想はまた明日書きます。

とりあえず今日は、眠い。
スポンサーサイト
[2007.09.29(Sat) 01:36] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← TEXTに「Ulterior motive」をUP 2007/09/30 | TOP | 本屋が無ければア○メイトに行けばいいじゃない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/528-5916fef5
 ← TEXTに「Ulterior motive」をUP 2007/09/30 | TOP | 本屋が無ければア○メイトに行けばいいじゃない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

