TOP > TEXTに「Ulterior motive」をUP 2007/09/30
 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/10/03】 | TOP | ハードラックとダンスっちまったんだよ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TEXTに「Ulterior motive」をUP 2007/09/30  

2007年10月01日 ()
ブログの更新は10/1だけどSSの更新は9/30日内だったんだよーとか割とどうでもいい話から始まる更新のお知らせです。

今度はサイトの方のSSを更新しました。
聖蓉で夏休みという季節外れのお話。

別の場所で使う予定だったのですがアテがなくなってしまったので一話完結に書き直してアップです。

たまにはこういう、暗くないラブもいいなぁ、と思ったりしました。

クラシック企画の方も更新が続いていますので是非見てみてください。

余談ですが、携帯電話(非フルブラウザ)での閲覧について。
ブログは携帯用のテンプレートが用意してあるので特に問題はないのですが、サイト自体を携帯で見てる人がいるという事実が明るみに出ました。
ウチは割と携帯でも見やすい作りにはなってるかと思うのですが(あくまで「割と」)、もうちょっと工夫しないとなぁ、と思いました。
そんなこんなでちまちまとリニュ作業してるんですけどなんかこう、進まないものですね。
[2007.10.01(Mon) 01:20] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/10/03】 | TOP | ハードラックとダンスっちまったんだよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/529-4b218db1
 ← 拍手・メルフォ返信 【2007/10/03】 | TOP | ハードラックとダンスっちまったんだよ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

