TOP > 拍手・メルフォ返信 【2007/10/03】
 ← そのうちキレンジャー。 | TOP | TEXTに「Ulterior motive」をUP 2007/09/30

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/10/03】 

2007年10月03日 ()
約一ヶ月ぶりのレス更新です。
ヒスパレはマリみてSSサイトの中でもかなり拍手やコメントやメルフォが少ないサイトだと思うので(当社比)このペースです。メルフォ、コメント下さる方、本当にいつもありがとうございます。

最近帰宅時間が23時を越えるのがザラになってきました。理由は残業とか残業とか研修とかバイトとか(バイトは普通に日付跨ぐ)色々なんですが、でも楽しいです。
大変だけど楽しいよ。
もっと大きな声で言いたい。

余談ですが、Sleipnirというブラウザを職場でも家でも使っているのですが、今日タブをマウスホイールクリックするとそのタブを消せることを発見しました。

ブログ書いてる途中のタブを消してしまったんですけどね?

拍手・メルフォレスは追記の中です。
や、マジで嬉しいんです本当に。
 

メルフォ返信
夏さん→
こんばんわっす!
新作SSの感想ありがとうございました! 佐藤さんと水野さんはどっちかが気付かないくらいが丁度いい(ヒスパレ基準)。
確かに「夏休み」という空気や生活を書きたかったのでそう言ってもらえると本当に嬉しいです。
ペペロンチーノでよくある失敗は作中にも出てくるようにパスタを炒めてしまうことなんですよ。フライパンの中でパスタはあくまでソースを絡めるだけ! とかそういう細かいことが気になってしまう性分です。
クラシック企画も幸いな事に投稿作品に恵まれ、まだまだ更新されると思いますのでお楽しみに!
焼酎バーでのバイトは半分以上怒られて過ごしています(汗)。

拍手レス
それで、聖は告白できるんですか?蓉子は?続きは?なんて所で止めてくれるんですか!
→す、すんませ……!!!
元々連作用に書いたものを一話完結に直したので「オレ達の戦いは始まったばかり!」みたいな終わり方なんですが、もしネタが浮んだら続きにあたるものを書きたいと思います。自分的にも作中の雰囲気が好きなので(・∀・)

ペンペン草さま
→最近暗いのばっかり書いてた気がしたのでたまには影の無いものを出してみました!
こういうのも、書けるんですよw


パチパチのみの方、レス不要の方もありがとうございました!
[2007.10.03(Wed) 00:21] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そのうちキレンジャー。 | TOP | TEXTに「Ulterior motive」をUP 2007/09/30

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/530-6aeab6ad
 ← そのうちキレンジャー。 | TOP | TEXTに「Ulterior motive」をUP 2007/09/30

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

