TOP > 更新情報も、兼ねます。
 ← 細かい作業は割りと好きです。 | TOP | 矢尽き刀折れる。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


更新情報も、兼ねます。 

2007年10月15日 ()
偏頭痛で日の出ている時間は床に伏せっていた二十六ですごきげんよう。お陰で更新作業は尻に火がついた状態からスタート。

金曜日は職場の飲み会でした。かなり大規模な飲み会で、会社がほぼ費用を出してくれるという太っ腹ぶり。ひたすら飲んで喰っていました。
会社には外国人のディレクターの方もいらっしゃいまして、現在26が当てられている仕事のサブディレクターさんはポーランド出身の女性の方です。何故か関西訛りの日本語を操る、愉快なお人。ちなみにメインディレクターさんは眼鏡で(重要!)本格的関西弁のチャキっとしたおねーさまです。ミーティングの時はなんか愉快なテンポの会話になります。
ミーティング開始時間になってもメインDが来れなくて、そのサブDとお話していたのですが、その時の会話↓

D「エスプレッソマシンイイヨー。家デエスプレッソイイヨー」
26「欲しいっすねーマシン。でも場所とあと音がけっこううるさいって……」
D「ソウネー。音ウルサイネー。デモネー、エスプレッソヨリモミルクブワーッテヤルトキノガウルサイネー」
26「え、そうなんですか?」
D「ナンカネー、豚ガ殺サレテルヨウナ音スルヨー

26は心底今の会社で研修が受けられて良かったと思いました。

飲み会はきままに飲んでいたら会社の影の支配者席に指名で呼ばれ、根掘り葉掘り色んなことを聞かれてぐんにょりしていました。他のディレクターさんとか代わりに呼びに行ったらすごい小さい声で「勘弁して下さい」とか言ってるし。
そして帰宅して久々に床で寝ました。

土曜日は普通にバイト行ってました。23時くらいまですんげー暇でマスターも今月で一番暇だったかもと言っていたくらいでした。なので早めに上がっていいよ、と言われた瞬間お客様来店。普通に日付変るまでやっていました。でも帰りに白生レバーもらえたので嬉しかったです。家に帰ってすりおろしにんにくとごま油と塩とたっぷりの万能ネギで和えて貪り食いました。

日曜日
偏頭痛来襲。お布団とお友達に。


で、今回は新刊対談を久々にアップしました。あと封印しようかと思っていた鼎談も。鼎談は本当に酷いので読まなくていいと思います。
クラシック企画の方もSSが更新されていますのでどうぞ御覧下さい。

明日から仕事です。
お給料日なのでお弁当箱とか買おうかと思います。
スポンサーサイト
[2007.10.15(Mon) 01:30] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 細かい作業は割りと好きです。 | TOP | 矢尽き刀折れる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/534-2f4081d8
 ← 細かい作業は割りと好きです。 | TOP | 矢尽き刀折れる。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

