TOP > オシャレだからって何でも許されると思うな!
 ← 大学ものってジャンルが好きです。 | TOP | 細かい作業は割りと好きです。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オシャレだからって何でも許されると思うな! 

2007年10月17日 ()
21時半に会社を出て超早足で代官山駅付近まで行くも予想通り道に迷って携帯のフルブラウザを活用し、ラストオーダー5分前に目当てのカフェに飛び込んだ二十六ですごきげんよう。今日初めて代官山駅に辿り着きました。

残業でした。残業する気満々でした。でもダラダラ残業してもしょうがないので時間で区切って残業していました。どうでもいいのですが、関西弁のメガネ美人ディレクターに
「あんなー、ここな、悪いんやけどな、先方がな、直して欲しいって言うてんねんやー。お願いしてもええかな?」
とか言われるとキュンってします。キュンってしてそれで終わりなんだけどね。

一緒に残業してた(別の仕事で)同じ研修生の人に
「この後ダーツ行きましょうよーよー26さーん」
と言われ続けていたのですが今週は納期が迫ってるから無理じゃ! と無碍に断ったら抱えていた仕事を一つ奪われました。で、その後
「じゃあ、ビリヤード行きましょうよーよー26さーん」
と言われ続けていたのですがやっぱり無理なので今度はやんわり断りました。でも仕事一個減ったのは助かった。

仕事の合間にメールボックスをチェックして、今年中は時間的にも経済的にも無理だな……とE-プラスのチケット情報メールをゴミ箱に突っ込んでいたらなんかの拍子にカフェの広告が目に入りました。
夕飯食べる時間は残業中にはないだろうし、なんか海外で有名な人に関係のあるお店で、近く(代官山)だったので名物のスクランブルエッグでも軽く食べてみるかと思い立って行ってみたのです。

結果から言うと、満足度はかなり低かったです。
場所柄もあるのでしょうが、なんつーか値段が全体的にセレブ。
確かに美味しかったけどトーストとスモークサーモン1切れとスクランブルエッグのプレートにあの値段はなぁ。
一緒に頼んだカプチーノも見栄えこそ良かったものの、味はなんかとっても薄かった。

単に26の好みから外れていただけで、大変な人気店ではあるのでしょうが、昼間にもう一回行って見て同じ様な評価だったらもう行かないな。
でも味は多少参考になりました。

と言うわけで帰って来たのは日付変更直前。
明日も残業覚悟で仕事です。ばっちこい。
スポンサーサイト
[2007.10.17(Wed) 00:38] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大学ものってジャンルが好きです。 | TOP | 細かい作業は割りと好きです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/536-ce0629a0
 ← 大学ものってジャンルが好きです。 | TOP | 細かい作業は割りと好きです。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

