TOP > 大学ものってジャンルが好きです。
 ← 肉体酷使の土曜日。 | TOP | オシャレだからって何でも許されると思うな!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大学ものってジャンルが好きです。 

2007年10月19日 ()
どうにかもやしもん放映に間に合う程度に帰宅した二十六ですごきげんよう。帰宅が遅くなった要因は残業・電話・方向音痴。

今日も元気に残業し、トレーニングに奇跡的に間に合ったので元気にトレーニングを行い、そしたら電話かかってきたんで渋谷駅からてくてく歩きながら話していたら中目黒に行くつもりが恵比寿に辿り着きました。ちょうどそこで携帯電話のバッテリーが切れたので日比谷線に乗って中目黒で東横線に乗り換えて帰りついたのが24時10分前。
夜になると目が冴える体質は改善の兆しが見えません。昼型にしたいのになぁ。

で、もやしもんを見ながらこの記事を書いています。初めてOPを見ました。可愛いですね、菌どもが。セレビジエとかが好きなんですけどやっぱりオリゼーの可愛さは群を抜いている。あ、26の中でオリゼーは女の子です。

で、原作のもやしもんを読んでいた頃に思ったのですが、26は学園とか大学が舞台のマンガが好きなのかもしれないです。いや、好きなんです。マリみても学園ものだしね。
ってここまで書いて、同じ様なことを前にこのブログで書いたなぁ、と思い出しました。
年はとりたくないものですね。

あ、もやしもん終わった。アニメの一話って早いなぁ。来週は葉月登場か。

そーいや26の部屋のPS2は弟の部屋に強奪されていったのですが、やっぱりないと不便なのであの薄くてパカって開くタイプの子を購入しようかと考えていたんですね。
そしたら職場の人がタダでくれるって。
今の職場でゲーム機譲ってもらうの二回目だよ(一回目、PSPを周辺機器・ソフト三本付き三千円で)。これでDS貰ったら完璧だなと思いました。
いやいや、DSは自分で買うよ。多分。
[2007.10.19(Fri) 01:17] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 肉体酷使の土曜日。 | TOP | オシャレだからって何でも許されると思うな!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/537-15d4f5e2
 ← 肉体酷使の土曜日。 | TOP | オシャレだからって何でも許されると思うな!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

