TOP > 肉体酷使の土曜日。
 ← 段ボールはリリンの生み出した文化の極み。 | TOP | 大学ものってジャンルが好きです。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


肉体酷使の土曜日。 

2007年10月21日 ()
最近、フルーツ入りのヨーグルトを食べると元気が出る二十六ですごきげんよう。乳酸菌、偉大なり。

金曜日、ついに純粋に残業のせいで帰宅時間が日付を跨ぎました。もっと残業する気だったのですが、例のディレクターさんが
「もう帰ってもええんよ? 来週またやればええんよ?」
と声をかけて下さり、これ以上残って気苦労を増やすのもアレだったので帰りました。で、帰りついたのが24時30分くらい。
そのまま風呂入って少しPCに向かってその後寝て会社と変らない時間に起きてケーキス/タジオ。今日はカボチャのプリンを作りました。カボチャの濃厚なプリンをタルトとスポンジ生地に挟んでケーキ風にデコレーション。アクセントに渋皮栗を使い、秋の味覚万歳って感じの仕上がりで、美味しかったです。
せんせいの実年齢が明かされたりしているうちに(公称17歳とか27歳だった)バイトの時間が迫ってきていたので帰宅。着替えてすぐにバイト、25時30分頃帰宅。
土曜日、バイトとスタジオ両方あるとさりげにハードスケジュールなんだな。でもあまり疲れていません。
バイトでは焼酎の瓶を磨いたりスタジオで作ったケーキをお客さんに提供したりフードメニューの新作を試食したりしていました。10月はなんかあまりお客さんがきません。手がビール臭い(こぼした)。

そんな感じで日曜日はフリーですが多分家の半径200メートル以内で全てが終了しそうです。取材に行こうかとも思ったのですが、あそこに一人で行くのもなぁ、と迷い中。別に一人でもいっか。

そんな感じで寝ます。寒くなってきたので冷えないようにしようね。特に女の子!
スポンサーサイト
[2007.10.21(Sun) 02:41] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 段ボールはリリンの生み出した文化の極み。 | TOP | 大学ものってジャンルが好きです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/538-e31a5f35
 ← 段ボールはリリンの生み出した文化の極み。 | TOP | 大学ものってジャンルが好きです。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

