TOP > メンソールの煙草持って小さな荷物で。
 ← 関内駅ニテ君ヲ待ツ。 | TOP | もしもピアノが弾けたなら。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メンソールの煙草持って小さな荷物で。 

2005年11月02日 ()
 電車に乗り遅れ、仕事中は居眠りぶっこき、やっと申請書を印刷したと思ったらバサーーっと床にぶちまけた二十六ですごきげんよう。上手く行かない日は何も上手くいかない。

 煙草はいつもは吸わないのですが、吸う時はマルボロメンソールライトを吸います。この前買った葉巻煙草は一本でお腹一杯ですが、アレを経験していると普通の煙草はなんとまぁ、軽く感じることでしょう。スイスイ吸えます。そろそろやばいなって思います。でも部屋の中では吸いません。
 我が家は慢性喫煙者はばーさまとマサピト、急性喫煙者は二十六、ということで全員が喫煙者なのですが、誰一人として部屋の中では吸いません。みんな玄関か、ベランダで吸います。両方に灰皿(と称したシーチ○ンの缶)が置いてあります。
 で、二十六はベランダ派です。我が家のベランダは根岸線の線路と非常に近く、外に出ている時はもちろん、部屋の中でも電話の音なんか聞こえなくなるくらいです。そんな状態でぐっすり眠れる我が家の住人達。無神経は遺伝のようです。
 で、いつも吸う時はベランダで吸う二十六ですが、オーディオ的には最悪の環境と言っても過言ではありません。ちっとも静かじゃない。たまにお酒も持って行って一緒に飲むんですけど最近ベランダで煙草吸うのは少なからず自己嫌悪の意味があることに気が付きました。

 ああ、それにしても眠い。
[2005.11.02(Wed) 23:24] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 関内駅ニテ君ヲ待ツ。 | TOP | もしもピアノが弾けたなら。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/54-563ae335
 ← 関内駅ニテ君ヲ待ツ。 | TOP | もしもピアノが弾けたなら。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

