TOP > TEXTに「acqua pazza」をUP 2007/10/31
 ← そういうキャラじゃなかったんだ(驚愕)。 | TOP | 段ボールはリリンの生み出した文化の極み。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TEXTに「acqua pazza」をUP 2007/10/31 

2007年10月31日 ()
終電生活はどうにか終了しましたが、定時には帰れない日々が続いております。

SSを一作アップしました。
本当は日曜日にアップする予定でしたが間に合いませんでした。
先週は終電生活→会社泊り込み→試験と色々続き、モウダメダァと弱音を吐いたのがこの結果です。
自分が設定した納期に間に合わなかったのが悔しい。
忙しいのも時間が無いのも全部自分のせいなので、言訳にはしたくなかった。

そんなこんなで、SSの内容は乃梨子が悩んでキレたりするような感じです。乃梨子かわいいよ乃梨子、と思いながら書きました。内容、暗いけどな。

クラシック企画には素敵なイラスト作品をご投稿頂いたのでこちらもどうぞお楽しみ下さい。

次はメイド企画更新したいっすね。
クラシック企画もあと一つ書きます。






令祥子18禁で。
[2007.10.31(Wed) 02:37] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そういうキャラじゃなかったんだ(驚愕)。 | TOP | 段ボールはリリンの生み出した文化の極み。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/540-561ea268
 ← そういうキャラじゃなかったんだ(驚愕)。 | TOP | 段ボールはリリンの生み出した文化の極み。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

