TOP > 拍手・メルフォ返信 【2007/11/02】
 ← 予定:食道楽。 | TOP | そういうキャラじゃなかったんだ(驚愕)。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/11/02】 

2007年11月02日 ()
んー、大体一ヶ月毎に拍手レスしてるんですね。ホント自然に。

リアルタイムでもやしもんアニメ見ています。先週は会社にお泊りで見られなかった気がする。
今動いてる及川を初めて見ました。思ったよりもおっぱいがでかくてびっくりしました(亜矢さん>ムトー>及川>長谷川>蛍くらいだと思っていた)。
ちなみにマリみてに巨乳はいないと思っています。微乳~普通くらいの間にみんな分布してるんじゃないかなぁ。

祥>志=蓉=聖>可>凸=蟹>乃=祐>瞳>令>由

って感じで。おっぱいはでかくなくてもいい。大事なのは形だ。微乳は美乳だ。

今日、モーターショーのサイトを眺めていたらスズキの新作バイクが最高にイカしていました。なんか全体的にスチームパンクかサイバーパンクっぽいデザイン多くないですか?
四輪だとぶっちぎりでマツダ。なんかぬ○べ~に出てきた妖怪みたいだと思いました。


あ、拍手レスです。本当に有難う御座います。『acqua pazza』が好評で大変嬉しいです。

ではレスは追記の中に。



【拍手レス】
やっぱり白薔薇は良い。悩んでキレる乃梨子がかわいいし、ごめんねと抱きしめる聖もかっこいいよ聖!分かってない志摩子も天然だ!
→ありがとうございます!
 乃梨子はバカじゃないけど自分の感情に折り合い付けられないで、そしてなまじ行動力があるためにキレちゃうあたりがとっても可愛いと思います!
そして聖は基本的に卑怯でズルいんだと思います。この人の行動は全体的に確信犯。
志摩子さんは言葉や態度で確認することが苦手なのかな、とか憶測してます。
拍手ありがとうございます!

乃梨子視点になっちゃったために、聖の鈍感なところを憎らしいと思いながら、聖が志摩子のことを本当に想っている事に不覚にも涙が・・・。乃梨子可愛いよ乃梨子。
→まさか、人様の涙を自分のSSで頂戴できるとは……!!!!
そこまで読んで頂いてありがとうございます。聖や志摩子は原作でも描写されているように「相手=自分」なのでやっぱりどこかで繋がっていたいのかな、と思います。
そして乃梨子は可愛いです乃梨子。

acqua pazza 読ませてもらいました。物凄く素敵過ぎてなんと言ったらよいのか…表現が見つかりません。
→ありがとうございます。
自分でも結構良い感じで書けたので、そう言って頂けると書いてよかったなって思います。これからもそう言って頂けるように精進して行きたいと思います。


パチパチのみの方もありがとうございました!
スポンサーサイト
[2007.11.02(Fri) 01:38] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予定:食道楽。 | TOP | そういうキャラじゃなかったんだ(驚愕)。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/542-52dfcdcf
 ← 予定:食道楽。 | TOP | そういうキャラじゃなかったんだ(驚愕)。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

