TOP > 関内駅ニテ君ヲ待ツ。
 ← 腹が減った。 | TOP | メンソールの煙草持って小さな荷物で。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


関内駅ニテ君ヲ待ツ。 

2005年11月03日 ()
 SSをアップしようとしたらまた改装したい病が発病してアップ作業そっちのけでサイト構築していた二十六ですごきげんよう。あー明日アップになるかなー。祐瞳です。令ちさとも書いてたけどこっちが先に書きあがったので。

 今日は沢中たんとデイトでした。もうデート三昧って言われても何も言い返せません。でもホストは否定します。本気でホストキャラが定着したらマリみて界から撤退します。なんかさ、オレってそんな淫獣みたいな目で見られてるの……? エロマンガみたいに見られてるの……?

で、今日は沢中たんとデイトだったのですが(二回目)行く店行く店貸切or満席で歩き回らせてごめんよ……。予約大切!
基本的に計画を立てるのが好きなタイプなんで、デートコースは緻密に考えるんですけど今回はあまり時間なかったの……。
結局みなとみらいの夜景が綺麗な懐石(?)でごはんを食べました。観覧車はタイミリミットで乗れなかったんでまた今度。
 その後GAIさんと町さんと合流して少し飲んで別れました。この二人には大変しょっぱい思いをさせましたよ……マジごめん。多分GAIさんとこに恨みつらみレポが上がるでしょうからそっちを見るといいですw
 沢中たんに最早嫌がらせだろ、ってくらいの量のパイとクッキーを押し付け。つかマジで重いんだあれ。ごめんね。

 うん、楽しかった。自分が楽しくて、一緒にいる人も楽しんでくれたらすごい嬉しい。 結局サイト運営もそんな感じなんですよ。
[2005.11.03(Thu) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 腹が減った。 | TOP | メンソールの煙草持って小さな荷物で。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/55-361043e0
 ← 腹が減った。 | TOP | メンソールの煙草持って小さな荷物で。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

