TOP > 拍手・メルフォ返信 【2007/12/23】
 ← オタク? いいえ、キモオタです。 | TOP | 軟弱になったものよのう。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2007/12/23】  

2007年12月23日 ()
最近の26シナリオの展開の速さは異常……と思っていたらとってもいいところでお預け喰らっています。なんですか、犬っぽいからですか?

という訳で研修が今年一杯で終了するのですが、来年の26の身の振り方はまだ決まっておりません。面接の結果待ちです。これがコケたら無職で年を越すことになります。まぁ、以前の就職活動に比べたらバックアップ艦の性能がムサイからザンジバル級になり(あまり変ってないとか言わない)、26自体のスペックもボールから量産型ザクくらいにはなりましたので(これはかなり的確な表現だと思う)、そんなに時間はかからないと思われます。面接だってまだ一回しか行ってないし、手持ちの武器(ポートフォリオ)も増えたし。

という訳でお待たせしましたが拍手返信です。
日記すら更新出来なくなってきましたが、それでもコメントなど頂けるのは本当にありがたいです。

追記の中にレスがあります。
あ、ブログ拍手もサイトに設置している拍手も同じ扱いでレスしていきますので、よろしくお願いします。

あとクラシック企画の方にも作品が増えておりますので是非御覧下さい。

【拍手レス】
仕事頑張って、が しかしクリスマスなので聖蓉SSをリクエストしたい!
→仕事がんばり中です! 連休明け、多分今の職場で最後となる仕事が26を待っています。担当は眼鏡美人Dです!
クリスマスネタは特に考えていなかったのですが、聖蓉に関しては某聖蓉祭りにヘタしたら18禁な内容で殴りこみかける予定です。

http://www.mangaoh.co.jp/image/159150_1.jpg
→おおっ、一時期外されたかと思ったのですがまだウチのこと覚えていてくれたのですね!

「SINCE 2006/08/29」って、「2004」の間違いじゃない…ですかね?
→すんません、その通りです直しておきましたorz

レス不要の方もありがとうございました!
[2007.12.23(Sun) 17:28] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オタク? いいえ、キモオタです。 | TOP | 軟弱になったものよのう。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/552-248e8163
 ← オタク? いいえ、キモオタです。 | TOP | 軟弱になったものよのう。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

