TOP > 往く2007年。
 ← 賀正。 | TOP | TEXTに「New Year Eve」をUP 2007/12/31

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


往く2007年。 

2007年12月31日 ()
何か物音がする、と起床し立ての頭ボサボサ、酷い顔で自室のドアを開けたら見知らぬ男性がダンボールを持って立っていて、数秒間見詰め合った二十六ですごきげんよう。弟が買った47インチだか(うろ覚え)のプラズマTV(液晶かも)を運び込む業者さんでした。

という訳で、弟の部屋には余りにも部屋の広さに不釣合いなTVと台があります。

昼間はばーさまの命令でお蕎麦とかみかんとか買いに行き、一足早くお蕎麦を作って食べました。これから出かけて年を越すまで帰ってきません。

今年を振り返ってみて、今年も様々な良い作品に出会えたと思います。
ランクを付けるのは難しいのですが、年末っぽくまとめてご紹介。あ、アフィリエイト注意。買ってくれたら嬉しいけどさ。


どれもこれも文句なく面白かったです。一部ラノベ交じってるけどw
このほかにもいっぱいあったけど書き切れないので割愛。
マンガを書くことは出来ないけれど、読むことに関してはプロ! ってくらいまで突き詰めたい今日この頃。26の感性は26を裏切らないのです。


今年も更新休んだりなんなりであまり上がり調子ではなかったヒスパレですが、お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。ヒスパレがここまでやってこれているのも全ては皆様のお陰です。
また来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年を!

そしてまた来年此処で、もしかしたら別の場所でお会いしましょう。
[2007.12.31(Mon) 15:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 賀正。 | TOP | TEXTに「New Year Eve」をUP 2007/12/31

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/555-66fad97e
 ← 賀正。 | TOP | TEXTに「New Year Eve」をUP 2007/12/31

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

