TOP > 賀正。
 ← 首輪を海に投げ捨てた。 | TOP | 往く2007年。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


賀正。 

2008年01月01日 ()
あけましておめでとう御座います。
今年もヒスパレ並びに二十六とよろしくしてくれたら大変嬉しいです。


***


深夜帰宅してからご飯食べるかお茶飲むかネットしてるかマンガ読んでるかしかしていない二十六ですごきげんよう。風邪の後遺症でくしゃみが止まりません。

大晦日は慣れたメンバーで飲み会をし、その後横浜に戻ってみらくるめがねせんせいとみにゃこさんという方と一緒に野毛のスペインバルで新年を迎えました。
去年もまったく同じメンバーで中華街で年越しをし、山下町のバーで朝まで飲んだのです。そして今年は静かに野毛でどこか深夜まで開いてるお店で年越しをしよう、ということになり、26の強い希望でスペインバルで年越しと相成ったのでした。
お店では26達以外にお客さんは居らず、もはや店員と化している常連の方が一名、あとは店員さん達。まったりサングリアやビールを飲んでいたらみなとみらいの花火に行くんですか?と聞かれました。26達は年を越す気だったのでいや、ここで年越しをするつもりです、と言ったら異常に喜ばれ、カウントダウンの前にクラッカーを渡され、カヴァ(スペインノスパークリングワイン)のグラスも一人一つずつもらってカウントダウンと共にクラッカー→乾杯。
「ウチのお店に来てくれてありがとー!!!」
と店員さん達に口々に言われ、記念写真を撮りました。
その後、そこらで一番大きい神社に初詣。途中SA川で一緒に働いていた子達の集団に出会って、ああ地元だなぁ、と感慨深く思いました。
風邪もひいていたし、ばーさまは怪我してるし、ということでその夜は大人しく帰宅して速攻寝ました。


そんな感じで去年とあまり変らない年明けを迎えた二十六ですが、今年も自分なりに頑張って行こうと思いますのでどうぞお付き合いの程をよろしくお願い致します。
あ、付き合いたくない場合はお付き合い頂かなくても大丈夫です。

では、今年が皆様にとって良い年でありますように。

元旦 二十六
スポンサーサイト
[2008.01.01(Tue) 22:03] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 首輪を海に投げ捨てた。 | TOP | 往く2007年。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/556-31fedbae
 ← 首輪を海に投げ捨てた。 | TOP | 往く2007年。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

