TOP > 首輪を海に投げ捨てた。
 ← ローマイヤー先輩はキ/ム兄じゃありません!!!! | TOP | 賀正。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


首輪を海に投げ捨てた。 

2008年01月06日 ()
大晦日から酒を飲まなかった日が一日も無かった二十六ですごきげんよう。体重がっ……体重がっ……!!!!

三が日も明け、世間はゆっくりとお正月ムードから脱していますが、26は特に会社に行く必要が無いので(暫定無職)フワフワした気分です。とは言え、金・土とバイトはしていたんですけどね?
バイト先では仕事始めということでレア焼酎を二杯程ご馳走になり、またお客さんにも奢ってもらったりしていました。
二日は母上様のところに挨拶に伺い、お寿司とすき焼き(26のリクエスト)をご馳走になりました。ただね、母上様ね、用意する量がハンパなくて26+弟+母上様+旦那さんの四人しかいないのにお寿司二皿(一皿六人前くらい)とかすき焼きのお肉大パック8個とかやり過ぎです。ありがたいけどやり過ぎです。でも久々に食べたすき焼きは美味しかったー!

後は古い友達のぽっくり★さんのところに共通の知人であるみらくるめがねせんせいと一緒に遊びに行ったりしていました。三人とも中学の同級生なのです。
ぽっくり★さんの長男は生まれた時から知ってるのですが時の流れは速いものでもう二歳。時々日本語を話すようになっていました。最後に会った時はまだ自分語しか喋れてなかったのに! そろそろ顔を覚えてもらえるだろうか。
そして当のぽっくり★さんの腹の中には第二子が。来週には生まれるっぽい。今度は女の子だといいね、とみらくるめがねせんせいと勝手に話していました(現時点では性別不明)。
生まれたらまたファミ○アにお祝いのアルバム買いに行くぜ。

そんな感じでなんだかんだ毎日用事があるっぽく過ごしています。
来週から毎週火曜日講習会に行く事になったし(派遣会社のOJT担当の方が時間が空いてる時しか行けないから、とXHTML+CSSの無料上位研修を勧めてくれたのでした)。

作るものもいっぱいあるし、それなりに忙しい二十六ですが、SSもがんばって更新して行こうと思います、よ?
[2008.01.06(Sun) 01:24] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ローマイヤー先輩はキ/ム兄じゃありません!!!! | TOP | 賀正。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/557-586f4ef2
 ← ローマイヤー先輩はキ/ム兄じゃありません!!!! | TOP | 賀正。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

