TOP > 走って走る。
 ← バイトと肉とせんせい。 | TOP | 久々に朝帰りとか。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


走って走る。 

2008年01月21日 ()
足が筋肉痛で(特に前太腿)トイレに行くのも極限までガマンしている二十六ですごきげんよう。漏らしたらごめん。

暇だからといって遊び呆けていただけのクセに何故か激しい筋肉痛に見舞われています。それはきっとトレーニングに行ったり青い花三巻を求めて新宿中の書店を小走りで巡ったり電車に間に合わなくて駅まで全力疾走したり忘れ物をして取りに戻るのに全力疾走したりしていたからだと思われます。青い花三巻は最後の訪れた書店で「発売延期」を言い渡されましたよ……????

金曜日は朝帰りで土曜日は新宿に遊びに行って日曜日は単発バイトなどしていました。
土曜日、飲み会&徹カラのお誘いを受けて新宿に出向いたのですが、次の日にバイトが入ってしまったため徹カラは不参加。でもどーしてもカラオケがしたかった26は(前日朝まで一人で歌ってたクセにね!)大路と一緒にカラオケしてから待ち合わせ場所に。付き合ってくれてありがとうございました。
その後、やみくろさんと青い花三巻を探す旅に出ましたが大量の発汗を得ただけでした。がっくりしたよ……。
まぁ、あとは飲んで帰りました。楽しかった。

日曜日は水族館にくっついてるレストランで久々にコックコートなど着てバイト。いや、皿洗いだったのですが、一緒にバイトしてたおばちゃん達が楽しそうに仕事していたので26も楽しく仕事出来ました。来週も行くからよろしくね。

そう言えば狼と香辛料アニメ第二回も見ましたよ。全裸率は下がりましたがやっぱり全裸アニメであることは確かだと思います。絵がちょっとキラキラすぎる(主に眼が)のを除けば普通に面白いアニメかな、と思います。EDがすごい好きかも。

篤姫(大河ドラマ)も二回・三回を無事に視聴。26にしてはなかなかの視聴率です。ハチクロドラマはもう見なくなった。もういいやって思って。
篤姫は第二回でなかなか濃厚な人間ドラマが。調所様好きだったのに……。
まだ物語は本格的に動き出してはいないのですが、次の放映が待ち遠しい番組の一つです。

来週は少しバイト多目で研修にも行く、と。水曜日は映画を見に行こうかどうか考え中です。
スポンサーサイト
[2008.01.21(Mon) 00:29] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バイトと肉とせんせい。 | TOP | 久々に朝帰りとか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/562-2557a91f
 ← バイトと肉とせんせい。 | TOP | 久々に朝帰りとか。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

