TOP > ファイナルニート。
 ← 妄想の種は尽きまじ。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2008/02/02】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ファイナルニート。 

2008年02月04日 ()
ニート生活最終週も食中毒やらバイトやらピザオフやら盛りだくさんだった二十六ですごきげんよう。今も腹の調子にビクつきながら食事しています。明日から就業なのに。

という訳で約一ヶ月強に渡ってニート生活を満喫していましたが、恭賀その最終日となります。次の派遣先での就業が明日からなので。
一月の初めの方に内定が一回決まったのですが、前任者の方がありえねぇミスをして内定が取消に(つか派遣契約が消えた)。
テラとばっちりwwwwwwwwwwwwwww
一瞬人生オワタ\(^0^)/と思ったのですが、派遣会社の方も流石にこれは悪いと思ったらしく怒涛の仕事紹介ラッシュ、無事家からも比較的近く、業務内容も給与面もなかなか良いところに再内定致しました。結果オーライ。
明日は初日なので派遣会社の担当営業さんが付いて来てくれますが、まぁそれよりも仕事楽しみだな。与えられるマシンはMacらしいのですが。

先週はホロ可愛いよホロって言って篤姫を一話見逃してみらくるめがねせんせいと飲んで食べてその後おそらく牡蠣に当たって食中毒になって治りかけでバイト行ってその後ピザオフに行ったら食中毒再発、というなんか食中毒に彩られた日々でした。
そして26が食中毒だと知った人全員から「餃子?」と聞かれました。確かに前日餃子の○将で餃子を少し食べたのですが多分違います。餃子は美味しかったし症状は吐き気だけだったし。
それに、餃子に罪はない! 毒に罪があるんだ!

毒といえば毒にも薬にもならないという言葉がありますが、どう足掻いても毒にしかなれない存在っていうのもありますよね。

で、土曜日は東和の兄貴宅にお邪魔してあのよくわかんないタイアップキャンペーンやってるピザを口実に飲み会していました。ちなみに飲み会のメンバーと上の一文は一切関係ありません。
まぁ、大体予想通りの飲み会風景でした。26が食中毒を引きずってるのをのぞけば。
あと兄貴の作ってくれたチリビーンズが美味しかった!
ハムも神w いやぁ、美味しかったなぁ(そればっかりです)。
またやると思うので皆さんよろしくね。百合神様とか。

で、そのピザオフで入手した世界樹の迷宮を昨日今日と体調不良を口実にずーっとプレイしていました。やりごたえあります。
で、キャラが脳内で勝手に喋るのは仕様ですか?

明日は仕事イェーイ、イェー!
スポンサーサイト
[2008.02.04(Mon) 20:10] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 妄想の種は尽きまじ。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2008/02/02】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/565-d88ce4c9
 ← 妄想の種は尽きまじ。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2008/02/02】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

