TOP > 妄想の種は尽きまじ。
 ← 未知との遭遇。 | TOP | ファイナルニート。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


妄想の種は尽きまじ。 

2008年02月07日 ()
仕事帰りに寄ったスーパーにあった特設宇都宮餃子売場で今こそ国産餃子を食べるべきだ! と売り子のおじさんに力説したら焼き餃子1パック無料で貰った二十六ですごきげんよう。えっと、一緒に売ってたザーサイを買おうとしただけだったんだがラッキー。

新しい仕事は予想通り暇です。まぁ、まだ二日しか行ってないし当たり前っちゃあ当たり前なのですが。けれども初日は色々あった方だと思います。てっきりスーパー読書タイムだと思って参考書を持って行ったのですが結局読む時間はありませんでした。
まだ一週間も経っていないので仕事内容とかは判断が付きかねますがとりあえずランチの値段の相場は渋谷の半分でした。

そんでずーっとプレイしている世界樹の迷宮ですが、キャラが勝手に喋る仕様がブースト中ですSSの一本や二本書けちゃいそうなくらいに。マリみての方はスランプですが。

そんなこんなでとりあえず今週は仕事とDSに集中しようかと。
[2008.02.07(Thu) 01:38] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 未知との遭遇。 | TOP | ファイナルニート。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/566-e0cc233e
 ← 未知との遭遇。 | TOP | ファイナルニート。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

