TOP > ダイダイダイダイ。
 ← 無性に鶏のから揚げが食べたいです。 | TOP | これだから肉厨は。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダイダイダイダイ。 

2008年02月15日 ()
昼休みも終盤に差し掛かった頃、会社の周りの公園を歌いながら散歩していたらスーツ姿のおじ様にガン見されていた事に気付き頬を染めた二十六ですごきげんよう。いつもなら「歌っていますが何か?」くらいの態度なのですが、その時は科学戦隊ダイナ○ンのOPを歌っていたので流石に恥ずかしくなったのです。
ダイダイダイダイダイナマーンダイダイダイダイダイナマーン 爆発! 爆発! の二回目の「ば」のあたりで気付いて止めました。

今日は今の職場で初めて残業しました。定時が早いのでどうってことない時間で帰れましたが少し眼がしょぼしょぼします。
あとバレンタインチョコをもらいました。まだ職場に来て一週間ちょっとしか経ってないのにチョコをもらえるなんて思っていませんでした。イエーイ、26リア充wwwwwwwwwwww

そー言えばIE7の自動アップデートってもう過ぎたんでしたっけ?
就業前に行ってた研修でIE7についての話を少し聞いたのですがもう忘れました。とりあえずヒスパレについては多分平気。今使ってるPC、IE7立ち上げると何故かフリーズするんですけどね(なので使っていない)。なんだっけ、タブブラウザになったんだっけ?
そろそろIE5とかMac用のIEのことは忘れたいと思います。サポートも終了してるしMacの標準ブラウザはsafariになったしね。

狼と香辛料の最新刊はまだ買えていません。
会社の近所の本屋さんに入っていないからです。かわりに「僕の小規模な生活」を買ったのですがいや、面白い。妻かわいいよ妻。詳しい感想はまた今度。

なんか眠くて
昨日のホロも可愛かった。
世界樹の迷宮は第四階層で足止め喰らってます。
スポンサーサイト
[2008.02.15(Fri) 00:00] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無性に鶏のから揚げが食べたいです。 | TOP | これだから肉厨は。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/569-f14fee51
 ← 無性に鶏のから揚げが食べたいです。 | TOP | これだから肉厨は。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

