TOP > 早く朝方人間になりたい。
 ← 週末は光の速さで。 | TOP | 無性に鶏のから揚げが食べたいです。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


早く朝方人間になりたい。 

2008年02月20日 ()
頭痛が酷いので会社を休んで少し横になっていたらあっと言う間に夕方の四時になっていた二十六ですごきげんよう。夜型になるのはこんなにも簡単なのに、朝方になるのはどうしてこんなに難しいんだっ!?

まぁ、そんな感じで明日(っていうか今日)は仕事に行くぞ、と早く寝ようとしたものの、長すぎた睡眠時間が災いして今こんな時間にブログを書いています(深夜二時)。
布団の中ですることもなかったので一気に世界樹の迷宮クリアしてしまいましたよ。第五階層に辿り着いた時点でなんとなく感付いてはいたけどやっぱりアトラスだーって感じのストーリーでした。やりこみ要素はまだ多分に残っているので電車の中とかでチマチマと進めようと思います。
それにしてもゲームやりだすと他のものがやっぱり手に付かなくなるなぁ……
もう良い大人なんだし、けじめをつけて作業しないといけん。ゲームは一日一時間(無理)!

そういえば日曜日はクソ変態と変態と変態(26)で肉を食べに行って来ました。
肉喰いだけじゃなんか殺伐としすぎているので横浜観光もプラスしてリア充っぽくしてみたのです。

結果。

まず、クソ変態の東和の兄貴が大幅な遅刻。
集合一時間前に兄貴からのメールがなかったので今回は遅刻しなかったのかと少し安心していましたが、集合時間15分ほど前に携帯を見るとメール着信の通知が。

こいつはくせえッー!
遅刻のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!

はい、案の定「今起きた」メールですたw
仕方ないので他の二人の様に遅刻せず(26は10分位遅刻)定刻に集合場所に着いて26を待つ間女子高生を視姦していた変態のRooster(永遠の)23歳素直クールと一緒に山手観光に繰り出しました。
まず港の見える丘公園の展望台へ。
Roosterさんが鯛焼きを買って来てくれていたので半分こして食べようとしたら展望台の欄干の上に丸くて銀色の物体が。
二人の知りうる限りの情報を検索し検証した結果、それはなんつーかペアリングの片割れだと判明しました。サイズ敵に女性側。
欄干の上に鎮座していたそれは輪の内側に重なったハートマークや記念日と思しき日付、そしてブランド名が彫ってありました。記念日はそろそろ1周年になろうかというところ。
指輪はそこに戻しておきました。色々と思うところありましたがそっと置いておくことにしました。

出だしからなんかしょっぱかったのですが洋館を見たりそれなりに楽しんで元町に降りた頃、東和の兄貴から連絡が。
合流して紅茶専門店で紅茶を嗜む三人。
紅茶に詳しいRoosterさんから26はアンダーザローズの番外編的webコミックのチラシ、東和の兄貴は「幸○の科学」の冊子をプレゼントされました。
紅茶はとても美味しかったです。

そんなこんなで時間も良い具合になってきたのでヒスパレブログでおなじみの肉屋へ。かなり混んでいたけれどどうにか三人分のスペースを確保、26のボトルを出して肉を注文して飲み食い開始。東和さんは途中何度も(肉に)感激のあまり26に握手を求めてきました。
うん、やっぱりここは美味しいよ。Roosterさんはもりもりと食べていた。
ボトルが空になったので兄貴が新しくボトルを入れて結局ボトル量は振り出しに戻る。
その後時間がまだ早かったのでいつものスペインバルに寄り、シェリーやマディラ、サングリアなどをタパスをつまみながら傾ける。
兄貴は限界を迎えていたけれどそれでももう一軒ということで近くにあったドイツ系のカフェバーへ。東和さんは寝オチしたのでRoosterさんと現白や令祥子やテキストエディタなどについて語って解散。

二人ともありがとうございました。26は楽しかったです。
また行きましょう。

そしてARIAで百合はアリです。
スポンサーサイト
[2008.02.20(Wed) 02:24] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週末は光の速さで。 | TOP | 無性に鶏のから揚げが食べたいです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/571-3368cddd
 ← 週末は光の速さで。 | TOP | 無性に鶏のから揚げが食べたいです。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

