TOP > 週末は光の速さで。
 ← お昼がパンだと腹減るの早い。 | TOP | 早く朝方人間になりたい。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


週末は光の速さで。 

2008年02月24日 ()
サイトリニューアルもSS執筆もなかなか進まない二十六ですごきげんよう。ちくしょう、全部寒さが悪いんだ(いいえ、自分のせいです)!

今日は春一番が吹いたみたいですね。強風が吹き上げた砂塵のせいで空が変な色になったみたいですが、26は夕方に初めて家の外に出たのでさっぱり気付きませんでした。バイトに行ってそこで店の人に言われて初めて気付いたのですこの引き篭もり。
でも春一番は身体で受けてみたかったなぁ。

そんなこんなで土曜日は普通にバイトしていました。
今週の水曜日はいきつぎのseemaさんとお会いして横浜で食事して金曜日は渋谷で前の職場の人達と飲んでいました。

ほぼ一日おきに飲んでいました。
先週の金曜日は前の職場の関西弁美人眼鏡ディレクターと飲んでおごってもらって日曜日に兄貴と素直クールと肉屋で飲んで、火曜日は職場の近くの飲み屋に一人で入って飲んで、水曜日はseemaさんと一緒に食事がてらシェリーやサングリアを飲んで、金曜日は前の職場の人達と飲んで、土曜日もバイトから帰ってきて自作の梅酒を飲んでる。今年のはなんか味がとんがってる気がする。なかなか丸くなりません。

と、そろそろ酒自重、って感じなのですが別に嫌なことがあって鮭に逃げている訳ではありませんww
現に全部楽しく良いお酒でした。

そろそろ仕事、忙しくなるみたいです、眠いです。
スポンサーサイト
[2008.02.24(Sun) 02:01] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お昼がパンだと腹減るの早い。 | TOP | 早く朝方人間になりたい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/572-03ceaea3
 ← お昼がパンだと腹減るの早い。 | TOP | 早く朝方人間になりたい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

