TOP > ちらかりっぱなし。
 ← 世界の広さ。 | TOP | 沈黙は金なり。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちらかりっぱなし。 

2008年03月06日 ()
お昼ごはんを食べようとお蕎麦屋さんに入って三種類のお蕎麦(山菜・なめこおろし・とろろ)が食べられるセットを注文したところ、ねぎやわさびと一緒にやたら黄色くて粗い大根おろしがついてきて「あらやだ、このお見せ随分古い大根おろし出してくるのねぇ」と思って箸をつけたら少し色白な天かすだった二十六ですごきげんよう。ごめん、君のこと誤解してた。

昨日に引き続き仕事を持ち越した状態で帰ってきました。無駄な残業はしない主義です。
月曜日に口火を切った形で仕事が増量されつつある今週ですが、26達がメンテに当たっているサイトの仕様の細部を唯一詳しく知っているツンなデザイナーさんがかなりテンパってて見ていて少し不安を覚えました。
「自分が何をやってるんだかわからない」
「誰に何を頼んだのかわからない」
と珍しく26に話かけてきたので軽く相槌を打って(最近26もツンな態度で対応しています)、
「でもディレクターはみんなこれ(仕事を誰かに振ったりそれを管理したりすること)やってるんですよね、26も前の職場で少しやりましたよ大変でした」
と言ってみたら
「私、ディレクション経験無いのに」
となんかちょっと半ギレ気味に吐き捨てられたりして無駄に困惑したりしていました。
なのでそれからはずっと自分の仕事に集中していました。集中力高まり過ぎです。

26の仕事は10分くらいの何もする事ない(出来ない)時間が発生する場合があって、その時は休憩したり参考書を読んだりしているのですが、最近はSSのプロットをノートに書くこともあります。
ただ、問題はプロットをSSに仕上げる時間がないってことなんです。
ノートにはプロット書き散らしまくりです。早く日の目を見せてあげたいのですが。

明日は少し残業する予定。
スポンサーサイト
[2008.03.06(Thu) 00:37] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 世界の広さ。 | TOP | 沈黙は金なり。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/577-715783d5
 ← 世界の広さ。 | TOP | 沈黙は金なり。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

