TOP > 世界の広さ。
 ← 後悔は、していない。 | TOP | ちらかりっぱなし。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世界の広さ。 

2008年03月10日 ()
汗をかいたまま一日放置しておいた自分のシャツの匂いを嗅いで思わず昏倒しそうになった二十六ですごきげんよう。最初は甘く、途中酸っぱく。

いやね、大変汗をかいたのでシャワーを浴びて着替えたのですが、その汗をかいたシャツを洗濯に出したと思ったら鞄の中に入れっぱなしにしちゃったんです。今日そのシャツを着ようと探していたんです、洗濯済みだったらばーさまの手によって26の部屋のしかる場所にしまってあるかそれともまだ干してあるかのどっちかのはずだから。そしたら鞄の中から発見したのです。26は思いました。
ばーさまが洗濯し終わったあと、この鞄の中に入れておいてくれたのだと。
で、さっそく着ようとすると異様な香りが。

酸っぱいよ、酸っぱいよ!!!

一瞬思考が飛びましたが、漸く未洗濯だと気付き、洗濯機へダンクシュー。
いや、脱いだ時とかはそこまで酷くなかったのですが、一晩置くと大変危険な状態になるんですね、一つ勉強しました。

まぁ、そんな感じで別段変ったこともなく、金曜日まで仕事して土曜日はバイトして日曜日はなんかいろいろして篤姫とか見てました。いつも通り。

木、金曜日は残業するぞ!と意気込んでみたものの、上の人からの指示で控えめ残業に。仕上げてしまいたい仕事があったのですが次週に持ち越し。
26は派遣社員なので契約期間というものが存在し、この間その更新の書類が来たのですがそこに書いてある時間外労働給を改めて確認してあー、こりゃ残業させたくなくなるわ、と納得しました。
一時間○千円以上とられるんだもんね、人件費だってバカにならないよね。
で控えめに残業して帰ってきてばーさまの話とか聞いて出かけて帰ってきて寝ました。

土曜日はいつもの通りバイトに行ってなんかのコンサルやってるお客さんにバイト後に誘われて飲み屋でラーメンおごってもらいました。なんか、ラーメンが出てくる飲み屋でした。カラオケとかダーツとかもあって、ダーツはやらなかったけどカラオケは何曲か歌わされました。飲み屋のカラオケってエコーが強い。なんつーか、演歌仕様?
で、そのなんかのコンサルやってる方は元銀行員で何でも相談受け付けますよっておっしゃってたのでこれ幸い、とお金に関することを質問攻め。住宅ローンとか、投資信託とか。
我が家から自宅に近い場所に事務所があるのでいざとなったら相談しようと思いました。

そーいや「狼と香辛料」の最新刊を買ったのですが短編集だったのでちょっと(´・ω・`)。
あのお話はホロとロレンスが揃ってこそだなぁ、と思いました。

明日はARIAの最新刊か。

来週以降は飲み会のお誘いがちらほらあるので楽しんでこようと思います。
スポンサーサイト
[2008.03.10(Mon) 00:43] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 後悔は、していない。 | TOP | ちらかりっぱなし。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/578-914c446e
 ← 後悔は、していない。 | TOP | ちらかりっぱなし。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

