TOP > 後悔は、していない。
 ← 萌えは、どこにでもあるんだ! | TOP | 世界の広さ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


後悔は、していない。 

2008年03月10日 ()
久々に泥酔し、どうにか帰宅したら約一時間の説教が待っていた二十六ですごきげんよう。月曜日からこんなんです、キーを打つ手もままならない。

今日は仕事後に書類を受け取りに来た派遣の営業さんとお話をして(相変わらず萌え度の高い営業さんでした)普通に帰途に着きました。が、しかし、途中下車。
先月入れたボトルの期限が迫っていたのを思い出したのでいつもの肉屋さんに一人で出向いたのです。

控えめに飲んで食べて帰るつもりだったのですが、泥酔。
電車乗り過ごして終点(○船)で起床、電車を乗り直し。
千鳥足でどうにか帰りついたら待っていたのはばーさまの説教。

その後本日購入したARIA最終巻を読みながら号泣。

見事なまでのダメ人間です。

一人で何処でも行ける、と思っていたのですがペースメーカー不在の独り飲みは危険だと再認識しました。

ダメだ、もう寝る
[2008.03.10(Mon) 22:39] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 萌えは、どこにでもあるんだ! | TOP | 世界の広さ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/579-9e0f4ad3
 ← 萌えは、どこにでもあるんだ! | TOP | 世界の広さ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

