TOP > バドミントンでスライディング土下座。
 ← なんでもないただの。 | TOP | す、すいませ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バドミントンでスライディング土下座。 

2005年11月05日 ()
 先々週以上の大遅刻(約二時間)という失態を犯し、体育館に付いた瞬間スライディング土下座で皆様に謝った二十六ですごきげんよう。あ、なんか、ホント、疲れてるのか知らないけど寝たら起きられないんです……。
 つー訳で今日はバドプリ部(バドミントンの王子様部の略らしい)の活動日ということで江戸川区とかいうあまり馴染みのないところまで行ってバドミントンとか卓球とかしてきました。で、二十六は家を出なきゃいけない時間に起床、というダメ人間まっしぐらな感じでスライディング土下座でスタート。
「今時土下座なんて流行んねーんだよ!」
「今何時だと思ってるのよ!」
「このホスト!」
 などなどの罵声・苦言を浴びて小さくなっていました。ごもっともーーー!
 でめじさんからマイラケット(買っておいてもらった)を受け取って軽く打ち合ったりしてウォームアップ。すっごい久々ですぐに息が上がりましたとも。っていうかみんなの装いが想像以上にスポーティーで(なっつ君除く)びっくりしてましたとも。
 コンビを組んだのは町さんとGAIさんだったけれど、やっぱり町さんとは相性いい気がするよwさすが魂友、さすがサクリファイス!
 途中、借りているコートがない空き時間とかに26脱☆ホスト計画とか清純派改造計画などを考えてみましたがことごとくダメな感じでした。髪、伸ばそうかな……。
 で、最後、ダブルス試合形式でGAI&26 vs なっつ&町で打ち合ってました。最初は古今東西で「MSの名前」とかやってました。
「アッガイ!」
「ザク!」
「シャア専用ザク!」
「エルメス!」
「サザビー!」
「アレックス!」
 とかそんな感じで……。でも段々無理くさくなってきたりして古今東西は自然消滅。その代わり、ミスったらその場で腕立て伏せ五回、というルールが何故か出来上がりました……。最初のほうこそミスせずにがんばってたんですが、一回ミスって腕立てしてからどんどんリズムが狂います。
「地味に効いてくるんだよ……」
 とはなっつ君の言。そう、腕に来るんです……。なっつ君、絶対80回は腕立てしてたよね。26は多分25回くらいです。町さんは70回くらいかなーwGAIさんは26と同じくらい? 隣のコートの人に笑われようともルールを崩さずやってましたよ……。
 そんな感じで汗だくになったのでシャワってモスってお好み焼きってカラオケって途中で抜けて常さんに会ってGAIさんと帰って終了。今これ打ってるだけでけっこう肩痛いです……。
 ヒスパレは清純派SSサイトです。
スポンサーサイト
[2005.11.05(Sat) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんでもないただの。 | TOP | す、すいませ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/58-63c1bf0f
 ← なんでもないただの。 | TOP | す、すいませ

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

