TOP > 萌えは、どこにでもあるんだ!
 ← 社会人なんだから挨拶くらいしようよ。 | TOP | 後悔は、していない。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


萌えは、どこにでもあるんだ! 

2008年03月12日 ()
自分の望むスクリプトにめぐり合えた悦びに打ち震えている二十六ですごきげんよう。人間は、スクリプトにも萌えられるのですね。

最近は見事に繁忙期突入って感じで日記を書くのもいっぱいいっぱいです。
狼と香辛料の録画消化も出来ていません。ほろーん。

昨夜は泥酔してたしな。
泥酔前に派遣会社の萌え営業さんと会って職場の近くのタリーズコーヒーでお茶をしました。
こういう時、大体営業さんが経費でおごってくれます。
営業さんはジェラートを食べたかったらしく、経費でジェラートとエスプレッソを奢ってもらいました。

↑のことがあったんですよ、と26と同じ派遣会社から来ている男性の同僚にお話した時の会話。

同……同じ派遣会社から来ている男性の同僚。新婚。
26……キモオタ。
ツ……今の職場に前からいるツン過ぎるデザイナーさん

26「昨日、二人で(26と同)で書類を営業さんに渡したじゃないですか。あの後営業さんとちょっとお茶したんですよ」
同「あー、そうだったんですが僕仕事残ってたからなぁ」
ツ「……」

26「同さんによろしくって言ってましたよ」
同「あの人(営業さん)おもしろいですよね」
26「天然ですよね」
同「そんで、かわいいですよね」
26「うん、かわいい」
ツ「……」

同「かわいくて天然……」
26「天然だけどかわいい……そして若い」
同「営業さんってもしかして……」
26「天然であることと、かわいいってことを取ったら……」
同「営業さんからかわいいとおもしろい、を取ったら」
(二人で微笑みあう)
ツ「……」

大体、毎日こんな感じです。
一日一回は「不慮の事故」「死亡保障」「高度障害状態」という字を打っています。
スポンサーサイト
[2008.03.12(Wed) 00:53] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 社会人なんだから挨拶くらいしようよ。 | TOP | 後悔は、していない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/580-4c30f386
 ← 社会人なんだから挨拶くらいしようよ。 | TOP | 後悔は、していない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

