TOP > まぁ、いろいろやってた。
 ← マリみての途中ですがローゼンです。 | TOP | 社会人なんだから挨拶くらいしようよ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まぁ、いろいろやってた。 

2008年03月17日 ()
毎年自分は花粉症じゃない、と言い聞かせて乗り切っている二十六ですごきげんよう。疑わしきは罰せず、花粉症なんかじゃ、ないよ!!!

まぁ、ちょっとくしゃみと鼻水が出るくらいなんで。
風邪かもしれないし。眼は痒くないし、頭がぼーっとしてるのはいつもだし。
自覚したら負けだと思っている。

週末はなんかいろいろありました。特に日曜日。キモい借りてきた野良犬(のらけんと読む)仕様(命名は研修先の渋谷の会社にいたメガネ美人関西弁ディレクター、要するに26がスーツを着ている姿)でポートフォリオ持って細かい移動を何回も繰り返していました。最終的に品川でやっと落ち着いたけど。バールデルソーレ高輪店のバーニャカウダはなかなかのお味でした。
なんだかんだで金土日と三日間共通して酒を飲んでいました。金曜日なんて飲み会ハシゴだったので割りとぐったりでしたよ。体重も一気に増加して26涙目。

そしてわかったことは
26は日本酒仕込みの梅酒が好きなんだぁな、ということでした。
あと今まであまり飲めなかった日本酒もモノによってはいけるかもしれない、という発見。
それと、本格焼酎仕込みの梅酒もなかなか美味しいという件。

という訳で明日は残業デイです。
残業する日としない日をきっちり分けて過ごしています。
例外もあるけど。
スポンサーサイト
[2008.03.17(Mon) 20:09] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マリみての途中ですがローゼンです。 | TOP | 社会人なんだから挨拶くらいしようよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/582-777e2073
 ← マリみての途中ですがローゼンです。 | TOP | 社会人なんだから挨拶くらいしようよ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

