TOP > マリみての途中ですがローゼンです。
 ← ここティクビ? | TOP | まぁ、いろいろやってた。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マリみての途中ですがローゼンです。 

2008年03月18日 ()
朝いつもの電車に乗って座ってうつらうつらしていたら隣に座っていたおっさん二人がいきなりケンカを初めて朝から心臓バクバクの小心者の二十六ですごきげんよう。良い大人が腕がぶつかったぶつかってないで大声でケンカするな。

で、マリみての途中ですがローゼンです。

【ソース】
(頭にhを付けて)
ttp://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-680.html
ttp://guideline.livedoor.biz/archives/51051164.html


オ、オレ、これが本当なら、翠星石の目覚まし時計、買う!!!!1!!!!
で、毎週ヤンジャン立ち読みする(買わない)!!!!

でも、
週刊?

月イチ連載とかなんだろうか。週刊厳しそう。
なんか色々見てみるとローゼンメイデンの直接の続き……ではないみたいです。

まとめ
・YJでフルカラー読み切りあり
・次号重大発表
・19日発売
・ローゼンメイデンとは違う漫画
・しかしドールズは出てくる
(めっちゃ転載)

とりあえず明日確認する!
これで麻生さんが総理になったら日本ビギン。
[2008.03.18(Tue) 22:39] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ここティクビ? | TOP | まぁ、いろいろやってた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/583-617dac64
 ← ここティクビ? | TOP | まぁ、いろいろやってた。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

