TOP > ここティクビ?
 ← ビギナーズラック。 | TOP | マリみての途中ですがローゼンです。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ここティクビ? 

2008年03月20日 ()
帰りの電車の中で「青い花」三巻を熟読して満たされた感に満足して顔を上げてみると男子高校生数人が「ここティクビ?」とお互いのティクビを触りっこしていた二十六ですごきげんよう。電車の中でそういうことは止めましょう、やるなら誰もいない場所か腐ったおねーさん達の前が適当かと思われます。

で、昼休みにヤンジャンを立ち読みに行ったら例のページは袋とじでがっちりカバーされていて夜にコンビニに買いに行ったら既にヤンジャンは売り切れていました。

え、ヤンジャンってこんなに売れてる雑誌なの?!
それともローゼン厨が多過ぎるの!?

という訳でまだ袋とじの中身は見れていません……。

今日はこの後会社に出勤し(休日出勤というヤツです。蛇足ですが土曜日と日曜日だと休日出勤時給が違います。日曜日の方が高い)、その後お茶を飲んで業界のセミナーに参加してケーキス/タジオのせんせいと受付の方と望月さんと銀座でお食事予定です。
また借りてきた野良犬(のらけんと読む)仕様です。スーツ着る機会が意外と多い。

土曜日も休日出勤フラグが立っています。
仕事好きなんで、どんと来いって感じです。

青い花三巻はなんつーか青い春って感じですネ☆
ふみちゃんが強くなっててなんかびっくりです。

あと「それでも町は廻っている」の4巻が売ってなかった……マイナーだもんな……アワーズの最新号に載ってる販促マンガ読んで泣けた。
なのでなぜかこっちは平積みだった同じ石黒先生の「ネムルバカ」を買いました。
歩鳥と今先輩もそうなんだけど、なんか百合風味なんだよな。

今使ってるPCはもうかれこれ五年以上前に購入したVAIOで、どうやらソニータイマーは不発に終わった模様ですが、17インチのディスプレイがチラチラと暗くなったりするし時々音は出ないしでなんかお亡くなりになりそうな気配です。
職場とかで使ってるディスプレイは22インチとかなんでこの17インチのディスプレイはとても狭く感じます。
とりあえずディスプレイだけでも買い換えないとな。
[2008.03.20(Thu) 11:32] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビギナーズラック。 | TOP | マリみての途中ですがローゼンです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/584-1e539b50
 ← ビギナーズラック。 | TOP | マリみての途中ですがローゼンです。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

