TOP > バッドコンディション。
 ← 今年は(今年も)エイプリルフールネタは仕込めず。 | TOP | 言わぬが花。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バッドコンディション。 

2008年03月30日 ()
春先はいつも体調不良に見舞われる二十六ですごきげんよう。風邪とかなんか色々混ざってる気がする。

なんか寝込むほどの熱もなく(あっても微熱)、顔色もさして悪くも無く、動けない訳でもなく、ただちょこっと咳と鼻水が出るくらいです。あと貧血気味なのかフラフラするのと局地的に訪れる強烈な眠気。
今日は久々に床寝とかしてしまいました一時間ほど。
そんな体調だったのですが、金・土と焼酎バーでのバイトでした。金曜日はいつも出ていないのですが(だって昼間仕事してるもん)、人がどうしても足りなかったらしく本業の残業を回避してバーに出ました。海外の色んなところに赴任した経験をお持ちのお客さんがいらっしゃって色んな話をしていってくれました。イギリスの料理はマズいんじゃなくてヤバい味覚が破壊される、けどもう一度どこかに行けるならイギリスのロンドンに行きたいつーか大英博物館に、とか色んなことを赤霧島を飲みながら楽しそうに話してくれました。そう、今週は赤霧島(かなりレアな芋焼酎。黒霧島の赤ver.です。一度東和宅で飲ませてもらった。美味しかった)が入荷していたのです。が、26は前述の通りちょっと体調不良だったので飲まずに帰りました。来週まで残ってるかなぁ……土曜日、26が帰る時点で残り三本になってたし(´・ω・`)
土曜日は普通に暇かな、と思っていたら飛び込みの宴会12名さまご来店。二時間ほど勤務時間を延長しましたが楽しかったです。

そんな感じで日曜日は大人しくしていました。
kiri(クリームチーズ)のムースタイプというのがスーパーで売っていたので買って来てメイプルシロップを混ぜてプレミアムクラッカーにつけて食べたりしていました。美味い!
前に安売りしていたクラッカーを買ったらそれがとんでもなく不味いボソボソのクラッカーで後悔しきりだった26は今回はプレミアムクラッカーを購入、大正解。
チーズもちょこっとカロリーが気になりますがシロップをそんなにどばどば入れなくても美味しくなるのでオススメです。グリッシーニやクラッカーに付けて召し上がってみてください。

回線が悪いのかPCが悪いのかブラウザが悪いのかわからないのですが、自宅のPCではyoutubeなどの動画が途中で止まってしまうのでわざわざ近所のネットカフェに出向いて『狼と香辛料』のアニメ版を視聴してきました。なんか最終回的な盛り上がりには欠けましたが総じて良いアニメだったと思います。最終回でもホロは可愛かったなぁ(はいはい)。

明日は少し早く出勤しないといけないのでそろそろ寝ます。
スポンサーサイト
[2008.03.30(Sun) 22:05] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年は(今年も)エイプリルフールネタは仕込めず。 | TOP | 言わぬが花。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/587-5afd5bfe
 ← 今年は(今年も)エイプリルフールネタは仕込めず。 | TOP | 言わぬが花。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

